※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

石川県の方へ質問です。子供の写真を媒体で見せたいです。おすすめの方法はありますか?テレビ局に送って放送してもらう方法を知りたいです。

石川県の方に質問です。
主人の実家が石川で、旦那方の親戚に子供を見せれないままコロナが流行ったので、誰にも子供の顔を見せれていません。
テレビや新聞などの媒体で、子供の写真をみせてあげたいのですが、おすすめはありますか。
私の地元は子供の写真をテレビ局に送って放送してもらうものがあり、そのようなものを知りたいです。

コメント

石川じゃないですしお望みのとも違うと思いますが、写真でいいなら暑中見舞いとかどうでしょう。
写真付きのをアプリで作って送る事できますよ😊
私は石川県の親戚には写真付き年賀状(子供が11月生まれだったので)送りました。

• まみ

まみ

年賀状は既に送ってあります。次は面白さみたいなものを加えようかと思って違うものを知りたかったです。

• 6月8日
りぃまま

テレビならテレ金ちゃんのめばえとかですかね…
今は募集しているのかはわかりませんが。

• まみ

まみ

返信が遅くなりました。めばえ、検索してみましたが、コロナで自粛のようですね。ありがとうございました。

• 6月10日