※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ⭐
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿クリームで湿疹が出て悩んでいます。目の回りでも安心して使えるクリームを探しています。

赤ちゃんの保湿クリームは何がオススメですか?
今使ってるのはアロベビーミルクローションで、オーガニックでいいかなと思いましたが湿疹がでてしまいます(>_<)
特に目の回り・頭が乾燥していて、擦るので余計にひどくなってしまい悩んでます💦
目の回りでも安心して使える物を探し中です。

コメント

ジルchan

うちはアイクレオのミルクローション使っています!
ピジョンの安いのも使ったのですが、それよりは伸びが良くて保湿性も高いと思います。

  • さぁ⭐

    さぁ⭐

    初めて聞いた名前です!
    普通に薬局や西松屋にも売ってますか?

    • 6月18日
  • ジルchan

    ジルchan

    近くの薬局にないので、Amazonで購入しています!\(^o^)/
    私も知らなかったのですが、アイクレオの粉ミルクは有名だし、グリコだし、で使っています(笑) 値段はママ&キッズとあまり変わらないと思いますが、ママ&キッズはいまいちでしたか??(私もそれにしようと思っていたのですが、買い方がわからずで(笑))

    乳児湿疹、気になりますよね(*_*)
    たぶん小さい内はしょうがない部分もあると思います。うちは4ヶ月頃ピタッとなくなりました(*^^*)今はヨダレかぶれと格闘中です(笑)

    • 6月18日
  • さぁ⭐

    さぁ⭐

    ママ&キッズはまだ試していないです(>_<)
    一度は良くなったんですが、また悪化しての繰り返しで💦
    ヨダレもすぐかぶれるから大変ですよね(((^^;)
    試してみて肌に合うものが見つかればいいです!

    • 6月18日
Nerori

ママ&キッズのミルクローション使ってます(*´▽`*)
試供品を使ったら
ちょっとしたオムツかぶれが治ってびっくりして
全身、顔も使ったら
今はプリプリです(。>ω<。)❤

  • さぁ⭐

    さぁ⭐

    ママ&キッズは妊娠線の時にお世話になりました☆
    よく雑誌にも載ってますね(*^^*)
    プリプリな肌羨ましいです‼

    • 6月18日
  • Nerori

    Nerori


    産院では牛乳石鹸で洗うだけって言われて

    石鹸だけで沐浴してたら赤いプツプツができてしまって

    1ヶ月検診の前にクリームを塗って悪化してしまったら相談するつもりで
    ママ&キッズを塗ったら
    次の日赤みが引いててびっくりしてサンプルを使い切る頃には
    プリプリになってました
    (。>ω<。)

    なのでちょっとまえにボトルを購入しました(*´▽`*)

    アトピタと赤ちゃん本舗オリジナルも持ってるんですけど
    ママ&キッズがいいですね💠

    • 6月18日
  • さぁ⭐

    さぁ⭐

    すごい効果ですね!!( ; ロ)゚ ゚
    アトピタも気になっていたので参考になりました😆

    • 6月18日
ma.*

生まれてからずっと
ピジョンのワセリン使ってます♡
いまのところ乳児湿疹は皆無です(^ ^)

  • さぁ⭐

    さぁ⭐

    肌に合ってるんですね(*^^*)
    湿疹が出ないのが一番いいです(>_<)

    • 6月18日