※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

あーーーーーもう旦那がほんとに嫌!なんで何もしないの?休みのたびにだ…

あーーーーーもう旦那がほんとに嫌!!!!!
なんで何もしないの?休みのたびにだらだらだらだら。
こっちは仕事に家事に育児に毎日フル稼働だよ!
なんでこんな旦那の為にお弁当とかごはんとか作らなきゃいけないの?
怒ると逆ギレ!
こういう奴はいつかバチが当たると思って耐えてきたけどもう我慢できない!
質問じゃなくてすみません。グチです。

コメント

まいら

なんだか、仕事も家事も育児も全て自分でこなしてるのに、旦那は何もせずダラダラしてるのを見ると、
『この人何のために存在してるの?』って思いますよね😅

一緒にいる意味というか、価値というか分からなくなりますよね💦

仕事もしていなくて育児などにも協力的ならありがとうという感謝の気持ちが湧きますが、そうじゃない限り私も日々、疑問しか湧かないです。