※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
お仕事

ハローワークで働いたことがある方、求職者の経験がある方へ質問です。応募前に託児所や駐車場の利用料など、求人情報に載っていない情報はハローワークで事業者に確認してもらえますか?複数の求人について聞きたいことがあり、それらを聞いてから応募を考えています。

ハローワークで働いている方、求職者で通っていた経験がある方教えてください!💕
求人情報に載ってない、託児所利用料や駐車場利用料など応募前にハローワークを通して事業者に確認してくれるんでしょうか?⭐️複数の求人について聞きたいことがあるんですが、それらを聞いて応募しようかどうか考えたいとおもっています!

コメント

m

コメント失礼致します !
実際ハロワで相談に通っており
今は職業訓練校に行ってます 😆

質問等あれば問い合わせて
頂きましたよ !
私は求人票では勤務時間が決められて
いたのですが融通きかせてもらえるのか
など聞いてもらいました !!

• ぽつ

ぽつ

コメントありがとうございます!問い合わせてその内容によっては応募しないかもしれないんですけど、それは全然大丈夫なんですかね?😂

• 6月8日
  • m

m

おそくなりました 😭
    名前や年齢など伏せて頂いて
    問い合わせてもらいました !
    実際4社くらいいろいろ聞いて
    もらったのに訓練校行ってます (笑)

• 6月9日
  • ぽつ

ぽつ

そうなんですね😊聞くだけ聞いとかないと後悔しても嫌なんで😭😭とても参考になりました!ありがとうございました💓

• 6月9日
  • m

m

少しでも参考になれば嬉しいです 💗
    お互い就活がんばりましょうね 😆💓

• 6月9日