※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

最近旦那が変に優しくて気持ち悪いです😭笑今までは特に仲良くも悪くもな…

最近旦那が変に優しくて気持ち悪いです😭笑
今までは特に仲良くも悪くもない感じで夫婦生活は数ヶ月に1回くらいでした。
結婚してから「可愛い」など言われたことはほぼありませんでした。それに対して特に不満はなかったです。
それなのに先週くらいから夜誘われるようになり「可愛い」「いつもありがとう」と言われました。
旦那は全く悪くないんですけどいきなりの変化についていけず気持ち悪いです😂💦
やましい事あるんかな?と思ったんですけどほぼ確実に浮気はしてません。やましい事があった方が納得いくんですけど🤔
突然何の気持ちの変化なんでしょうか😂
旦那のことは嫌いじゃないですが夫婦生活はない方が嬉しいので頻繁に誘われるとそれはそれで嫌…笑

コメント

普通に考えると何がしでかしたと思いますよね。
そうでないのだとしたら…

うちもたまにあるんですけど外部からの刺激というか、
例えば会社の人や友達から奥さんには感謝の気持ち伝えておいた方がいいぞとか、大事にした方がいいぞとか言われたり、TVで奥さんが病気や事故などして急にいなくなったり等々の場面を見て、失う怖さを想像して急に抱きしめてきたりなどなど…
意外に単純な理由だったりもするんですけどね。
急で理由がわからないと気持ち悪いですよね〜💦

• はる

はる

そうなんですよ、、何かしでかしてた方が納得がいくんですけどね😂💦
    外部からの刺激はあるかもしれませんね😂

• 6月8日