※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
家事・料理

たこ焼き機…いいなぁ。たこ焼きにベビーカステラ、アヒージョ……でもそれ…

たこ焼き機…いいなぁ。。
たこ焼きにベビーカステラ、アヒージョ……でもそれ以外って何に使うんだろう🧐?

ミキサーみたく買って3回で終了だと、また旦那に言われる。。

皆さんはこれ買って良かった!
これは使い道がある、お勧めだよって言う調理器具あったら教えて下さい😆

買う買わないは旦那に相談してからになりますが、色々知りたい💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノのホットプレートどうですか??
たこ焼き器もついてるし💡
うちは先日たこ焼き器でシュウマイ作りました😂
次は肉巻きおにぎりやりたいなぁって思ってました!!

  • にこにぃ

    にこにぃ

    シュウマイも出来るんですねっ💖
    肉巻きおにぎりいいですねっ😍

    • 6月8日
はじめてのママリ

ホットプレート式のもので、プレート取り替えできるだけのホットプレート(?)だと、お好み焼きやホットケーキや焼きそばも一気に出来たり、たこ焼きも出来たりで便利ですよ😆👍🏻

  • にこにぃ

    にこにぃ

    プレート取り替えいいですねっ❣️
    食卓で子どもとお好み焼き楽しいかもです😍

    • 6月8日
えりにゃん

たこ焼き機単体で買うとそのぐらいしか使い道ないですけど、ホットプレートと一緒になってるやつもありますよ!
ホットプレートお持ちだともう一台はいらないー!ってなるかもしれませんが😂
でもうちはまだ子どもが一緒のもの食べれる歳じゃないのでたこ焼き機重宝してます!
大人だけだと私が手抜きしたいときにすごく利用してます!笑

  • にこにぃ

    にこにぃ

    ホットプレートないです💦
    子どもと料理も楽しそうだけど、土日の手抜き料理には確かに良いかもです💖

    • 6月8日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    それならホットプレートと一緒になってるやつなら料理の幅広がるし、お子さんおっきくなったらホットプレートでお子さんとホットケーキ焼いたりとかに使えるから!って旦那さん説得できません?笑

    • 6月8日
  • にこにぃ

    にこにぃ

    ミキサーが殆ど使ってないのを見て渋られてます😅
    ミキサーこそ使い道が殆ど決まってて…買わなくても良かったと後悔してます😱

    旦那に相談してみます👍✨

    • 6月8日
ももさくら

たこ焼き器はたこ焼き以外使った事無いですが、しょっちゅうたこ焼きしてます😂
関西寄りなので、一家に1台なのかも?笑
ブレンダーは役に立ってます❤️
それと、ブンブンチョッパーです🥰

  • にこにぃ

    にこにぃ

    やっぱり関西の方は持ってるんですね❣️
    ブレンダーとブンブンチョッパー調べてみます💖

    • 6月8日