※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カウブランドのミルククレンジングを使っているのですがお風呂あがりに…

カウブランドのミルククレンジングを使っているのですがお風呂あがりにつっぱって乾燥しているのが気になってます💦すぐに化粧水を付けるようにはしているんですが😥ちふれのコールドクリーム&ビオレの洗顔が良いみたいでそれを使っている時はつっぱり感は全然気になりませんでした。でもそちらはクレンジングに時間が掛かるのと、優しくクルクルしているつもりでも肌に負担がかかってしまったのか顎ニキビが増えてしまったので私には合わないみたいで...💦何かおすすめのクレンジングはありませんか?教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ファンケルのマイルドクレンジングがつっぱらないし毛穴が綺麗になっめ汚れ落ちもばっちりです!
もっと安いものだと無印のクレンジングジェルも無難に良いです🥰

• ママリ

ママリ

マイクレはオイルしか無いんだと思ってました!是非次回買ってみようと思います!情報ありがとうございます!!

• 6月10日
Miまま

私も同じの使っていますー!優しくクレンジングはどうですか?

• ママリ

ママリ

つっぱり感は気にならないですか??わたしが相当な乾燥肌なんでしょうか、、クルクルもあまりせず、化粧水つけるときみたいに手のひらで包み込むように馴染ませてるんですが...🤣もっと研究してみますー💦!

• 6月10日