※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
ココロ・悩み

不倫から半年が経ち、日常は楽になったが辛い思いも。旦那は出て行ったり戻ったり。温かいコメントを求めています。

不倫(修羅場)が終わり早くも半年が経とうとしてます。

当時に比べたらいつも通りの日常を送れて楽にはなりました。
だけどふと思い出しては辛くなったり悲しくなって気持ちが沈みます。

旦那は2ヶ月前に一方的に出て行きましたが、週2〜3回程帰って来てます。
子供に会いに来てるみたいですが、育児に参加する訳でもなく何しに来てるのだろうとこれまたイライラする時もあります。

今朝も、ふと思い出しては気持ちが沈んでたところです。
それに夜は旦那が帰ってくる予定だったので感情任せに旦那にLINEを送る勢いでした..


こんな私にどうか温かいコメントを頂けないでしょうか..
安心したいです。

コメント

あやこ

うちも、浮気されたばかりです。昨日、実家から帰ってきて今は身体がおもうようにうごかずにいます

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます。🌱

    以前、あやかさんの投稿にコメントさせて頂いたかもしれないです。
    その後ご実家に帰られたのですね😞
    ご主人との関係に何か進展ありましたでしょうか??

    しばらくは私も同じく何も手につかず、子供の事も最低限でした..。
    お気持ちお察しします..。

    気持ちの面では時間が解決してくれる事もあり、当時に比べたらかなり楽になりましたがふと思い出しては当時の怒り悲しみが蘇っては気持ちが沈みどうしようもなくなります。💧

    • 6月8日
  • あやこ

    あやこ

    旦那は実家に帰って別居という形を取ったにも関わらず自宅でシャワー浴びて呑気にしてます。

    フェードアウトしようとしてますね。

    • 6月8日
  • y.fam

    y.fam

    相手の女とは終わらせたんですかね??🤔

    私の旦那もそうなんですけど、その話題を避けてるのか顔色伺ってるのか普段通りに過ごしたりすることあります💧

    • 6月8日
  • あやこ

    あやこ

    会ってないと言いましたが、確認方法はあるでしょうか?
    女の方にはLINEで旦那を差し上げますの手間慰謝料いただきますねとは送りました。貰わなくてもいいですが!

    • 6月8日
  • y.fam

    y.fam


    おはようございます☀

    確認方法は様々ありますが、離婚する程で女に旦那を差し上げると仰ったのですか?💦

    • 6月9日