※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪すずママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の成長:身長72cm、体重8.2キロ。できることはバイバイやちょーだいを理解し、つかまり立ちができるが、1人立ちや歩行はまだ。

生後10ヶ月のお子さんお持ちの方〜👶
今どれ位(大きさとか できる事)か知りたいです❤


娘は身長72cmの体重8.2キロ
できる事→バイバイ、パチパチ、ちょーだいって言ったら手に持ってるものくれる
つかまり立ちを最近出来るようになったばっかりで、1人立ちや歩いたりはまだまだ出来ません🤣

コメント

ウメッチ

73センチで8.3キロ、痩せ型です。
ハイハイで動き回ってます!

  • ‪‪すずママ

    ‪‪すずママ

    娘もハイハイでイタズラばかりやってます🤣
    ハイハイ可愛いですよね( ´﹀` )💕

    • 6月8日
nami

身長69センチ、体重7.8キロ

8ヶ月で歩けるようになったので、今はもう家中、公園中、ひとりで歩き回ってます☺️👏
どうぞ、名前よんだら手あげる、バイバイはなんとなーくできます!

  • ‪‪すずママ

    ‪‪すずママ

    すごいΣ(゚д゚;)
    娘がずり這いできるようになった頃にはもう、歩いてたんですね👏

    • 6月8日
うめ

72センチの9.9キロ、まんまる体型です😂 

生後8か月でやっと寝返りしたのですが、今はつかまり立ち、伝い歩きしてます!

この時期の子どもの成長はできるこもと多くなって楽しいですよね♬

  • ‪‪すずママ

    ‪‪すずママ

    まんまるちゃん🥺絶対かわいいですね、、❤触ってみたい🤣
    ほんと、毎日成長してて見逃せないですよね、、❤

    • 6月8日
ちゃんみ

身長は測ってませんが体重10.4kgくらいの大きめです!

バイバイ、パチパチ、ハイハイ、伝い歩きできます!最近は50〜60cm位のソファとベッドによじ登れるようになってしまいました😫笑

  • ‪‪すずママ

    ‪‪すずママ

    むちむちちゃんだ!😍

    すごい😳ソファとベッド登れるようになっちゃったら目が離せませんね💦🤣

    • 6月9日
ぽよ

69㎝、7㎏小さめちゃんです😊
伝い歩き、高速ハイハイ、よちよち歩き5、6歩、何もないところでひとりで立ってパチパチしたり、リズムにのったりしてます☺️
ローテーブルやソファによじ登って楽しんでます😱

  • ‪‪すずママ

    ‪‪すずママ

    すごい〜👏たくさん色んな事できるんですね😍
    私も早くよちよち歩いてる娘見たい〜🤣

    • 6月9日