※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
サプリ・健康

オススメのシャンプーや使い心地など教えてください( ^ω^ )安いものでも…

オススメのシャンプーや使い心地など教えてください( ^ω^ )
安いものでも高いものでもいいです♪
安いハーバルエッセンス使って髪がキシキシしてエッセンシャルに戻したのですが
ダイアンなど気になって買い換えようかなと思ってます!

コメント

しまほっけ

エルセーヴってシャンプー使ってます。けっこう調子いいですよ♪
薬局に普通に売ってます♬

ひーちゃん☺︎

わたしはここ数年ずっといち髪です♡
香りが好きなので(*^_^*)

ゆうかりん

わたしはアハロバターっていうもののリッチモイストを使ってます♪薬局で売ってるんですが、痛みまくっててパサパサになりやすいのにこれは今までで一番いい感じです♡詰め替え用もあって便利です!

Yのmama

いち髪かラックスがおすすめです
あとはサグレタってやつもいいですよ~

♡KF-mama♡

私はハニーチェです!

いい匂いですし、髪質にもよるかとは思いますが私には合っててずっと使ってます!

おすすめです〜♡

今、お試し用とかで小さいサイズ売ってたりするのでそれでいくつか試して自分に合うもの探すのもいいと思いますよ〜∩^ω^∩

むかちん

ラックスの
ノンシリコンのグリーンは
いいですよ( ´ ▽ ` )ノ

ch

MILBONのディーセス ノイ ドゥーエを使っています⌄̈⃝
サロンで使われているもので
ネットで買えます♡
市販のシャンプーは洗浄力が強すぎるため、髪が傷んでしまうそうです⤵︎
コンディショナーやトリートメントは市販品でもかまわないそうですが、シャンプーは質の良いものを使ったほうがいいと美容師さんから教えていただきました🎶
ご自分に合ったシャンプーが一番なので見つかるといいですね!

ちなみに私はサロン使用のものをいくつか試しましたが、こちらが最近では合っているようです。

ちょす

ひまわりオイルのシャンプー良いですよ💕
香りがとってもいいです😌

薬局で売ってます!

LICA

新しいTSUBAKI 紫のシャンプー → アップリノのヘアパック→ 新TSUBAKI紫のコンディショナーで驚きのサラサラしっとりまとまる髪に仕上がりました♡

ふるやん

私は最近高いシャンプーからこれに。。トリートメントだけは、サロンのを♡

mama♡

回答ありがとうございます◡̈♥︎
まとめてすみません(。-_-。)
とても参考になり、
全部気になります〜!
お試しのやつがあれば買って、教えて頂いたやつ、できるだけ試してみようと思います( ^ω^ )