※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

息子が早くにLサイズのオムツになり、将来のサイズに不安を感じている。9ヶ月で9.5キロで動きが少ないため、サイズダウンした経験がある人がいるか気になる。

男の子って大きくなるの早くないですか😳??
うちの子だけ?笑

娘は3歳でオムツが取れるまでLサイズのオムツを使ってたんですが、下の息子が早くもLサイズになりました💦

この先サイズ足りるのか😳💦

9ヶ月 9.5キロ💙
ハイハイどころか、ずり這いもしません🦧🦧🦧笑
歩行器に乗せても微動だにせず🐣笑
動き出したらスリムになるかしら😂😂😂

オムツ途中でサイズダウンした人とかいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子男の子、9ヶ月、6.8kgです😂😂生まれは3kgで普通だったんですがね…

• じーな

じーな

そーなんですか😳😳😳
    うちの子3キロも重い…😫💦
    食べさせすぎかな💔💔
    その子その子でそれぞれですね🙌❣️

• 6月8日
はじめてのママリ

うちの娘も9ヶ月からLサイズです!
体重はその頃8㎏でしたが身長のせいか股上が浅くなってしまって漏れそうで💦
大きくなるの早いですよね😳
1度お風呂前に変えたとき勿体ないから余ってるMサイズ使ったら半ケツみたいになってました😂

• じーな

じーな

オムツMの時期がめっちゃちょびっとでした💦
    無理矢理Mサイズ使い切りましたが、半ケツになるの分かります😂😂

• 6月8日
ゆう

性別はあまり関係ないかと。うちは女の子ですが10ヶ月10.5kgでLになりました😅💦
今年いっぱいはLのままでいてほしいと願ってますが怪しいです🤣

動き出すと身体は引き締まりますが、サイズダウンはしないと思いますよ💦

• じーな

じーな

男の子だから大きくなるのかと思いました😳💦
    その子の個性で、性別はあんまり関係ないみたいですね🙏
    やはりサイズダウンはないですよね💧笑
    そのうち動き出すと少し引き締まってくると思うので、ぽちゃぽちゃの今のからだをしっかり楽しんでおきます🙌❤️❤️

• 6月8日