※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那にベッドを移動してもらったんですが、向きが使いづらいからもう一…

旦那にベッドを移動してもらったんですが、向きが使いづらいからもう一度移動をお願いしたら、キレられました(-_-;)

一緒にやるよ、と私
お腹が大きいんだから無理でしょ
と旦那。
じゃあ、自分でやるよ
というと

いつも気分で言うんだから
と旦那。

頭側に物をおけるスペースがあり、それが足側になってしまっているのでやはり
そこに物を置きたいから
と説明するも
聞いてくれず。

それからほとんど口きいてません。
仕方ないからさっき自分で頑張って移動しました。

意見を言ってはいけないんですかね。気分で言ってるのではなくて、実用性なんですが。
私自身がいつも気分で言ってる?のか‥。どこに地雷が落ちてるのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
家具って置いてみて1回使ってみないといい配置なかなか決まらないですよね😭

わたしも妊娠38週の時1人で大きな家具動かしました。
そしたらその日の夜に陣痛きました(^◇^;)

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます。涙ぐんでしまいました。

    同じ週数ですね!旦那さんにはお願いしたのですか?
    お腹にやっぱり関係あるんですね( ̄▽ ̄;)まだ出てこないで欲しいです(笑)

    足のほうでいいと話し合い、移動してもらったのもありますが、
    そうですね、やはり使ってみて不便でした。

    旦那は自分は使いづらさを感じてないので、ただの気まぐれに捉えられてるのかな、、

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの場合は主人が動かしてくれるのを待てず1人で動かしました。
    今度やるって言われても結局いつやってくれるのか分かんないので…笑

    • 6月8日