※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

杉並区在住の方がいましたら教えてほしいです☺️区の3.4ヶ月検診の日程は…

杉並区在住の方がいましたら教えてほしいです☺️
区の3.4ヶ月検診の日程は、
決めうちで連絡が来るのでしょうか?

ホームページ見たら、3つくらい日程が載っていたので「あなたは◯月◯日or◯日or◯日のいずれかの日程で来て下さい」みたいに、選べるのでしょうか??🤔

※コロナの影響で4.5月は中止になっていたようですが、6月以降は今のところやるみたいでした😣

できれば主人と行こうと思っており、多少選べた方が休みを取りやすいかなと。
もしご存知でしたら教えて下さい!(´・ω・`)

コメント

さくら

杉並区在住です。
日程が決めうちで連絡きました!
ただ都合が合わない場合、次の月とか空きがあれば相談は出来るみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!✨
    決めうちなんですね😭💨ただ相談できそうとの情報もありがとうございます💓
    できるだけ指定の日で行けるように調整しようと思います☺️ありがとうございました!✨

• 6月8日
  • さくら

さくら

私はコロナの関係でまだ里帰り中なので別日程もあるのか相談をしましたが、今は人数を絞って検診をしてるそうなので、調整は出来るものの難しいかも…みたいなニュアンスでした😂
    担当の保健センターによるかもしれませんが。
    旦那様調整できるといいですね😊✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😂そうなんですね😣💦
    コロナの中、実施してくれるだけでも感謝しないとですね😂💦(行くのもちょっと怖いですが😩)
    さくらさんも里帰りされてて大変かと思いますが調整できるといいですね💓
    ありがとうございました🥰

• 6月8日
ママリ

確か直前に封筒で通知がきて、日にちは指定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨やはり日にちは指定なんですね😭
    なんとか旦那にも調整してもらおうと思います!💡
    ご夫婦で来られている方もいましたか?!(>_<)

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

夫婦の方はいませんでしたね!
    ほぼママだけ、1人パパだけ、一組ママとばーばって方がいました!

• 6月8日
つきひろ

確か指定日と予備日が決まっていましたね。
夫婦で来ている人も結構いましたね。
娘の時はパパさんはゼロだったのでやはり数年でも変わるのかなと思いましたね。