※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になります。生理が遅れていますが、イライラや胸の痛みはあります。生理不順の可能性も考えられますが、一度検査を受けることをお勧めします。

妊娠の可能性について教えてください。
私の生理周期はルナルナの平均だと34日間です。
先月の生理は4/30〜5/6です。

5/25、5/30に避妊なしの性交渉をしました。
生理予定日は6/3なのですが今だに生理がきません。
ですが生理前のイライラや胸の痛みのようなものはあります。

やっぱり妊娠というよりは生理不順からくる遅れですよね、、?

コメント

生理予定日からするとタイミングとる日が遅いのかな?と…思ったりしました💦
私は生理不順で生理の予測が元々難しかったので、アプリの予想はあてにしてませんでした💦

りりん

早まったり遅くなったりした場合、1週間ほどのズレはありますか??
もし予想より1週間排卵日が遅れたのであれば生理も1週間遅れますし、
その場合タイミングも合っているので妊娠の可能性も出てきます。
なので生理予定日を6月10日と予想し直して様子をみてみてはどうでしょうか??
それより1週間遅れるのであれば妊娠の可能性が大きくなると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ1年は周期が40日を超えた事がなく1週間ずれたりする事もありませんでしたが3月くらいから急に生理が2回きたり遅れたりと乱れ始めてしまいました。
    6/10に検査薬を使用したところ結果は陰性、、、。
    今日はナプキンに極少量の血がついていました、、、。
    ですがりりんさんが言ってくれたように排卵が遅れていてこれは着床出血かもしれない!と思ってしまいまだ妊娠の希望を捨てれません。
    5/30の性行為が排卵日と重なってたらまだ可能性はあるんでしょうか、、、?

• 6月11日
  • りりん

りりん

乱れていると予測がつきにくくて不安ですよね😢
    30日のタイミングで考えると10日に陰性だとまだわからないかな?と思いますが、12日に陰性だと可能性は低くなるかなと思います😢
    今日の出血は、鮮血であれば、30日のタイミングにかけてみても少し遅いかもしれないです😢
    けど最終のタイミングが30日であればまだ可能性はゼロではないですよね😣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら生理がきてしまいました、、、。
    色々とありがとうございました!!🥺
    前回はタイミング等はまったく意識していなかったのでしっかり基礎体温測ってタイミングを考えようと思います!!!

• 6月13日
  • りりん

りりん

残念でしたね😢
    けど今回のことで学べたことをしっかり活かしていけばむしろプラスだと思います😊
    基礎体温だけではタイミングむずかしいので排卵検査薬併用してみてはどうでしょうか?😄

• 6月13日