※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママさん
子育て・グッズ

休日は家族で過ごすが、主人は寝て私と子供はショッピングモールへ。自分だけパチンコで疲れました。

小さいお子さんがいる家族の休日の過ごし方はどんな感じですか??

ただでさえ毎日子供とずーっと一緒。
主人は休みでもなかなか起きない、私と子供をショッピングモールに降ろして自分だけパチンコ。
なんだか疲れました。

コメント

よぴちゃん

信じられません!
旦那さんに育児で疲れてるとか言ったことありますか?

• あーママさん

あーママさん

コメントありがとうございます♪
    何回も言ってるんですが、「俺も外で仕事してきてるから疲れてる」って感じなんですよね…( ; _ ; )
    子育ては遊んでばかりと思ってる感じです。

• 6月18日
  • よぴちゃん

よぴちゃん

それは旦那さん言っちゃいけませんよね!!
    仕事で疲れてるのは分かりますが、一人の時間が沢山あるじゃないですか?
    こっちは一人の時間もなく子供と一緒にいる訳ですからね…
    せめてパチンコ行くのはやめて欲しい!!そのお金を子供に使って思ってしまう|゚Д゚)))

• 6月18日
ハルト豆

ただ家でダラダラする日とか
ちょっと近くのショッピングモールに行ったりします!
旦那が居てるときに掃除
とかしたりもします!

• あーママさん

あーママさん

お家でダラダラも理想だったのですが、うちの場合、出かけよう!って言ってたのに主人が起きない、用意しない。のダラダラなんで無駄な時間を過ごしてる感じです…( ; _ ; )
    私ももっとお掃除したいんですが主人が子供見てくれないので荒れ放題です…

• 6月18日
ASRM

うちは旦那に見てもらいます!
強制的に!笑
私にも休みが必要と言い聞かせました!笑

• あーママさん

あーママさん

強制的に!でもご主人が見てくれていいですね(^-^)♪笑
    ほんと私にも休みが欲しいです…

• 6月18日
まりりん

うちも生まれるまではパチンコ大好きで、毎日一緒に行ってましたが、生まれてからは私がいけないから、一人だけ行ったらダメって決めました。

今は行きたいともいいません。

ほんと父親としての自覚ないんですね。
酷すぎますね。

あたしなら実家帰っちゃうヽ(o'д'o)ノ

• あーママさん

あーママさん

私も妊娠前は主人に誘われてパチンコ行ったりもしてました(><)
    ご主人、今は行きたいとも言わないって凄いですね!!
    お子さんのパワーですか?!
    ほんと、いつまでもまだ自分が父親だという自覚が足りてないようです…
    実家も近いんですが、実家は実家で祖母のお世話などで忙しいので気軽には行けなくて( ; _ ; )

• 6月18日

うちの旦那は土日休みですが、あまりいないので娘と散歩やショッピングモールなどに行って気分転換してます♪

• あーママさん

あーママさん

そうなんですね、ご主人もどこかに行ったりしてるのですか??(><)
    私も平日は気分転換にほとんど娘と出かけてるのですが、休日ぐらいパパと一緒にいて欲しいのに…って感じです(><)
    まぁ主人がいないほうが気楽な部分もありますけどね♪笑

• 6月18日

退会ユーザー

旦那は友達と遊ぶかパチンコです。笑
    いないほうが気楽なのでたまに一緒に休みを過ごすぐらいのほうがいいです♡笑

• 6月18日