※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムなんですが、7月のスケジュールってホー…

福岡のアンパンマンミュージアムなんですが、7月のスケジュールってホームページから見れたりしないですか?
去年は調べてわかったんですけど、今年はコロナだからか、6.7月のスケジュールが載ってなくて💦まだ行けるかわかりませんが😣

コメント

あい

コロナだから見れない気がします💦
休業も、伸びてますよねー💦
年パスあるので、わたしもよくチェックしてますが。

• キティ♬

キティ♬

やはり、コロナだからスケジュール決めれないんですね😂

• 6月8日
なごみ

私も年パス購入してるので、夏は外は暑いので目一杯活用したかったのですが、まだまだ再開にはほど遠いかなと感じています。

• キティ♬

キティ♬

北九州市で続々出てますもんね💦まだまだ再開しなさそうですね😩

• 6月8日
  • なごみ

なごみ

6/15から平日のみ営業するみたいですね

うちの子が好きな遊具がいくつか休止で残念ですが、ショーは普通通りあるみたいですね。7月のスケジュールはまだhpには載ってませんね 😅

• 6月13日
  • キティ♬

キティ♬

詳細ありがとうございます😊
    福岡市もコロナまた出たので再開するのか不安でしたが、教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日