※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆん
雑談・つぶやき

ここ最近 ずっと義母にモヤモヤ…イライラ。息子のお節句の写真代を出す…

ここ最近 ずっと義母にモヤモヤ…
イライラ。
息子のお節句の写真代を出すと言ってくれていたんですが、まだお金が用意できないらしく 結局こちらが全額立て替えてます。
それに対しては、私に何も言われず…
お金がないという割に息子のお誕生日に一升餅を頼みたいと言ってきたり…
やること矛盾してるので、爆発してしまいLINEで一升餅はやらないこと 写真代のことを私に直接言ってほしかったこと 息子の誕生日パーティはやらないことなどはっきり伝えたのに…
誕生日当日普通の顔して来たのでまたイライラ。
相変わらず肝心なことは言わない。
まだ1歳になったばかりなのに大きなアイスケーキを買ってきて写真撮影。こっちはベチャベチャになったアイスを片付けたりしてるのに。
結局20:00頃までいました。誕生日台無しです。
肝心なことは何も言わないくせに、自分のやりたいことは私達夫婦の意見を聞かず、やろうとするところにもう嫌気が指し 伝わらないのなら自分から少し距離をおこうと思っているのに LINEの写真を変えたらいちいちLINEに「見ました♡」とか…
もちろんスルーしました。
そうすると今朝「おはようございます」とスタンプLINEが。そんなことより他にいうことないの??って言ってやりたくなります。ご機嫌とりしてる感じですが、私が考えた末、伝えたことに対しては何もないのが本当にムカつきます。

コメント