※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分のダメダメさが嫌になります…今は育休中なので専業主婦として過ごし…

自分のダメダメさが嫌になります…

今は育休中なので専業主婦として過ごしてます。
夫は家事も育児も協力的で言ったことは嫌がらずにやってくれます。
週末に自分の用事で出かけて帰ってきた時は、娘のことしか見てなくて、食器を片付けてなかったり、小さなことにイライラしてしまいました💦
そして昨日の夜中、娘が覚醒してなかなか寝付けない時間がありました。私は寝たフリを通してるうちに寝落ちしてしまいました。夫は娘を抱っこで寝かし付けてたくれたそうです😭今朝も早起きして、ゴミ出しをして仕事に行ってます。私は夫の家を出る時間まで寝てました😅

昨日小さなことでイライラした自分に反省!もっと夫を大切にしようと思って、書かせていただきました。
今日はいつもしない揚げ物料理を作って帰りを待とうと思います!

コメント

ママリ

きっと普段から頑張ってる奥様の姿を見てたので旦那様もそのようにしてくれたんでしょうね😊
イライラしてしまうことありますよね💦
旦那様に揚げ物ご褒美いいですね✨
疲れてるときは無理せずお互い頑張りましょう🌟

• ママリ

ママリ

寝不足で毎日すぐイライラしてるのに、感謝しかないです😭
    今日は暑くなるそうなので、うりぼーさんも無理のないように過ごしてくださいね😊

• 6月8日