※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬に履かせるレギンス、73か80サイズどちらがいいでしょうか?サイズ感は少し大きめ。生後3ヶ月です。

このようなタイプのレギンスを今年の秋冬に履かせたいと思っています。
その場合、73か80
どちらのサイズを買った方がいいですか?
サイズ感は少し大きめのようです。

ちなみに現在生後3ヶ月です!

アドバイス宜しくお願いします🥺

コメント

りい

赤ちゃんの大きさによると思います😭
うちの子は今4ヶ月で8キロあって70なんですが
物によると80なんで
冬だと80の方がいいかなと思います💭
あらちゃんさんとこの赤ちゃんが
細身なら73であうとおもいます。

ぼちゃん

73かなーと思います!10ヶ月〜1歳くらいなので80だと結構大きいかな💦
あとレギンスみたいに足が出てるのだと、多少大きくても履かせられるけど、足を覆うタイツは大きいとダルダルでおかしくなっちゃいます💦
あとタイツは歩き出すと滑って危ないので、履かせられなくなりますよ💦

る

今年着るなら73買います!

タイツ80は1歳過ぎるまでは大きいと思います💦

おもち

サイズ感にもよりますが
80のが確実です、、、、!
少し小さめかもです!

わんわん

うちの子は1歳すぎても80はまだちょっと大きめです‼️
レギンスならいいけどタイツはピッタリの方がいいと思うので73かな?

ままり

赤ちゃんの体重にもよると思います😓
大きめの子なら80でいいと思いますが、小さめの子なら確実に73の方がいいと思います!
上の方も書いてるみたいに、歩き出したらタイツは履けないと思うので今年だけしか履けないって考えての購入の方がいいと思います😭