※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさʕ•̫͡•ʔ
家事・料理

白身魚のムニエルには皆さん何のソースですか?あたしは実家でいつも市販…

白身魚のムニエルには皆さん何のソースですか?
あたしは実家でいつも市販のカゴメのウスターソースを
かけて食べてたんですが、旦那に普通タルタルソースじゃない?と言われてしまって、、家庭によって違うんですね!
そこで今日はムニエルにしようと思っているので、皆さんのオススメソース教えてください♪☺️
ちなみにレモン系は苦手です(>_<)💦

コメント

deleted user

私もタルタルソースです!
それか白身魚だったらトマトソースもありかと(* ´ ▽ ` *)ノ

  • いさʕ•̫͡•ʔ

    いさʕ•̫͡•ʔ

    トマトソースですか!😳
    作ったことないです💦
    良ければ作り方教えて貰えませんか?(>_<)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかく返信貰ってたのに気付きませんでした💦ごめんなさい(´д`|||)
    是非次回試してみてください!
    材料は↓
    トマト缶 1缶
    トマト 1つ
    玉ねぎ 1玉
    コンソメ お好みの加減で
    塩、こしょう 少々

    1、玉ねぎはみじん切りにしてバターで炒める。
    2、トマトもサイの目に切り一緒に炒める。
    3、トマト缶を加え、コンソメ、塩、こしょうを入れ煮詰める。
    4、汁気が少なくなれば完成❗
    いつも適当に作ってるのでレシピはありません😭💦
    あとはソース加減も塩加減も自分のお好みでやっちゃってます💨
    説明になってなくてごめんなさい😭わからなかったらまた聞いてください!

    • 6月19日
airi-n

バター醤油のソースです😄

tarohana

うちは、夫がこだわりなく💦
マヨネーズで食べてます(笑)

ironpony

ムニエルにそんなのかけるんですか(゚Д゚)?と驚いたのでコメントさせてください!

うちはムニエルにソースってほとんどかけません。
ムニエルにタルタルやウスターやマヨネーズなんかかけたら魚の味もバターの風味もわからなくなりませんか?
魚の味と塩胡椒、バターとレモンで充分。
店で出るものもタルタルもウスターもマヨネーズもかかってませんよね?
もしかけるとしたら、レモンバターやバルサミコを煮詰めたものとか?

レモンバターなら、レモン苦手でも大丈夫だと思いますよ♪