※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

これはフィッシング詐欺でしょうか?アドレスは 本当のセゾンカードのも…

これはフィッシング詐欺でしょうか?
アドレスは 本当のセゾンカードのものと一致しています。

万が一と思ってこのメールのログイン画面からではなく
普通にネットから セゾンカードにログインしたところ
通常通りログインできましたし
ここに書かれているような異常があった形跡や
お知らせなどもなく、、、

どなたかご存じの方いらっしゃいますか?
これが詐欺だったら怖すぎます。

コメント

Riiii

怖いですね(^^;
明日(今日)窓口が空いてる時間に電話して確認するのがいいと思います!
それによって、フィッシングだった場合はセゾンカード側も認識できるので!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ツイッターに同じメールが来ていて
    詐欺です。って書いてあったので
    詐欺のようです。
    メールアドレスまで一緒だったら
    年配の方は引っ掛かっちゃう気がします。。。怖いです。

    明日 電話して念のため確認しようと思います!ありがとうございます!!

    • 6月8日
  • Riiii

    Riiii

    え!怖い!!
    Twitterとか分かんない人とか
    情報収集うまく出来ない人はすぐに押しちゃいますよね…。
    フィッシングかも!って思われたのがスゴいと思います。
    私だったら何も思わずふーんってポチってしてしまうかも(^^;

    • 6月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    ツイッターでつぶやいてる人がいなかったら 私も迷ってたと思います。
    アドレスまで一緒なんて。。。

    ただこういう 異常が確認されました系のメールって詐欺が多いですよね。本当にやめてほしいです😡

    夜遅くにありがとうございました!!

    • 6月8日
  • Riiii

    Riiii

    こちらこそ、この質問で気が引き締まりました(^^;
    ありがとうございました:-)

    • 6月8日