※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
家族・旦那

愚痴です笑リビングで寝かしつけ完了して寝室に連れて行った時娘がぬい…

愚痴です笑
リビングで寝かしつけ
完了して寝室に連れて行った時
娘がぬいぐるみを抱いたまんまで
前が見にくくて部屋に入った時
芳香剤(瓶のスティック入れるタイプ)に
ぶつかって床に落としてしまいました。
私的にはあーやっちゃったくらい
だったのですが、寝室で仕事終わり
寝落ちしてた旦那に舌打ちされ
ムッとしたので舌打ちされる
筋合いないんだけど?って言ったら
は?そのうるさい音で迷惑して
イライラしてんのって言われました。
普段私がやらかしたりする時も
よく舌打ちされ、はぁ?最悪うわっ。
っとか自分関係ないのにキレてきたり
旦那がなにかやらかしても
舌打ちしてあーもう!ムカつくな!とか
娘が昼寝してたり夜寝てても関係なく
大声でキレたりします。そして娘起きます笑
お前の方が普段うるせーよって感じですけど
普段は面倒くさいのでスルーしてるのですが
今日言い返したらそんな感じでした笑
それと、私の家族と二世帯で住んでて
料理は台所には1人で居たいと理由で
娘の食事以外、料理は母が作って
くれるのですが、よく私の耳元くらいにしか
聞こえない声で、あー。微妙。最悪。と
言ってまるで不味いものを一気に
流し込むかのように食べます。
でも母の料理は全然不味くないです!
美味しくて本当だったら私も作らなきゃ
いけないのに作ってもらって本当に感謝してます。
旦那はいつも不満と自己中な事ばかりで
いつも気分が悪いですけど喧嘩は面倒だし
言い合いになると私はいつも頭が真っ白になって
言葉が出てこないので聞かなかったことにしてます。

コメント

deleted user

モラハラだと思います😣