※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuki
その他の疑問

今日産婦人科にいったら逆子になってしまいました。只今35w5日なんです…

今日産婦人科にいったら
逆子になってしまいました。
只今35w5日なんですが、あと10日以内に治したいです。
逆子体操の他になにか治る方法などあったらよかったら教えて欲しいです(ToT)
あと、10日間で治るものなのでしょうか...。

コメント

ぴよたろう

鍼が効くみたいですよー!✨

私も逆子でしたが、体操のみで1週間ほどでなおりました!
なおらなければ鍼を…と思ってました💦

altoidsq

私も36週頃になぜかいきなり逆子になってしまい、逆子体操を毎日しました。
ただ、体操はすればするほど逆子が治るという訳ではないそうで、鍼までしてもらうのもなんかなーと思ってたので、赤ちゃんに逆子を治すようにお願いしてました。笑
いざとなったら帝王切開でもいっかと覚悟しつつ、いつだったか、なんとなくお腹の中でぐるんと回った気がして、その後の検診では治ってました。
Hazukiさんも治りますよーに✨

お灸です!これは本当におすすめです。
私も逆子体操など散々頑張りましたが逆子がなおらず諦め半分でお灸にかけてみました。
お灸したらすぐ逆子がなおりました!
私は鍼灸院に行ってお灸してもらい、家でもやってみて!と先生がやり方を教えてくださったので毎日朝昼晩、自宅でやっていました。

お灸、試してみてください

AKIKO0821

私も、逆子です!(T ^ T)逆子の整体行ったりお灸行って家でもお灸したりしてますがまだ治ってないです…私も治したいと思って頑張ってます!

お互い頑張りましょうね☆