※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテラテ
子育て・グッズ

義父が作ったダンボールハウスが臭い。息子が破壊するまで我慢。旦那には言えず、困っています。

義父が息子にダンボールハウスを作って今日持ってきてくれました。
ありがたいのですが、ダンボールが臭いです。
義実家の臭いがします。
カビくさいような?今、部屋中その臭いがして苦痛です。
旦那には言えません、、
息子が激しく遊んで破壊するまで待つしかないですよね😭
本当キツイですーー(T-T)

コメント

えりぴ

えー、苦痛ですね😅
ファブリーズ振り撒くとかですかね😂

• ラテラテ

ラテラテ

そーーなんですよー!!!もともと義実家あまり好きじゃないので。。😫明日ファブリーズ撒いてみます!ちょっとでもマシになれば😭

• 6月7日
ももん

義父の気持ちは嬉しいですが、イヤですねー😣
ダンボールはコロナだったり、Gだったり良いことないので、早く処分したいですね。

• ラテラテ

ラテラテ

イヤですよね😩
    そこなんです!そもそもどこのダンボールなんだ!?て思ってて💦Gもですよね🥶もともとダンボールて早く処分したいですよね。。
    夕方、義母から電話があってリフォームしながら遊んでねて言われました。いや、壊れたら即処分です😂

• 6月7日

最悪ですね。
私も得体の知れないダンボールは嫌です!なにが付いてるかわかんないし…
旦那さんは臭いに慣れてるんですかね😭
遊ばせるのもためらうところですが、早く息子さんに破壊してもらいましょう🤣

• ラテラテ

ラテラテ

わかってくれますー?😭ダンボールなんて誰か触ったかわからないしどんな菌が付いてるのか💦特に今は嫌ですよね。
    旦那は昔義実家から荷物届いた時、懐かしい匂い☺️て喜んでました😬は?て感じですよね笑
    明日遊びつつ壊していきます。。

• 6月7日
マーマリー

私なら旦那の仕事中に破壊します👍笑
ばい菌だらけですよね🥶考えただけで恐ろしいです🥶

• ラテラテ

ラテラテ

それもありですね😂
    本当バイ菌だらけですね、、ダンボールなんかより普通におもちゃ欲しかったです笑

• 6月8日