※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
子育て・グッズ

皆さんミルクのお湯沸かす際何を使ってますか?ケトル?ポット?やかん?

皆さんミルクのお湯沸かす際何を使ってますか?ケトル?ポット?やかん?

コメント

あらたん らぶ

基本ケトルを使ってます(^O^)
ガスより電気の方が節約な気がして...笑
あと時々ウォーターサーバーのお湯も使います!

さよ0921

ケトルです( ´ ▽ ` )ノ
ガス代より電気代の方が安い気がしてます…>_<…
割り水もケトルで沸かしたのをペットボトルに入れて冷蔵庫に入れてあります( ´ ▽ ` )ノ
ペットボトルは消毒してます(^_^)

ダイア

ポットで70℃設定にしています!
白湯もポットから足して自然に冷まして常温保存しています。

deleted user

保温できるケトルです!
前は保温できないティファールでしたが毎回めんどくさいのでやめました(¯―¯٥)