※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

些細な事で旦那とケンカになり旦那が「お前育児下手なんじゃよ!」って何…

些細な事で旦那とケンカになり旦那が「お前育児下手なんじゃよ!」って何度も怒鳴られました!もうその言葉が頭にきて泣いてしまいこのまま娘の前でケンカになるといけないと思い家を飛び出し実家へ帰りました!しかし娘ももう夜で帰りたいって言い出したので夜9時に帰ってきました!すると旦那の実家と敷地内同居のなので外で義父が待っていました!もう話したくなかったのですぐに家に入りましたが明日何か言われるだろうなぁって思うと胃がいたくなります

コメント

まいまい

それはひどい…
辛かったですね💦
義両親とは仲が良好ですか??
もしかしたら、息子が言い過ぎた事を謝るとか…は無いですかね😅

  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとに毎日育児しているの私の方なのにそんな言われて悲しくさとムカつきすぎて涙でました😭
    義両親は息子(旦那)のことが大好きなので私が家出したことが悪い!って思ってると思います

    • 6月7日
  • まいまい

    まいまい

    それは…敷地内同居が辛いパターンですね😭
    育児下手と言うなら、あなた見本みせてよ!って感じです😑
    旦那さんは育児は協力してくれるんですか??

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

育児下手って…育児に上手いも下手もないですよね😭
それぞれの環境で頑張ってるママさんに対して、いくら喧嘩になったとしても言うべきじゃないです。

お前がやってみ!?って感じです🤮

  • ぴょん

    ぴょん

    毎日私なりに頑張ってるのに育児下手とか…もうムカつきすぎて涙でてしまいました!ほんとにいつも旦那は育児はいいとこどりで嫌な事は私に任すくせに…もうムカつきます

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね。
私も敷地内ですので思わずコメントしました。話が伝わってるかもしれませんが夫婦喧嘩です。堂々としましょう。
義父さんは心配していたのでしょうけど私なら何か言われるまで黙ります 。
旦那とケンカしたときは一人言のようにブツブツとつぶやきます。親のすねかじってるんじゃん。何も言われたくないなら自立しろよって。
いつもそれでケンカ炎上ですので。は?何て言った?
と言われたらあ、ただの一人言よって返してます😂
嫌ですよね~見張られてる感じ。とってもよく分かります。
せめて旦那には言い返して伝えましょう。
あなたの母親が育児下手だったって言われたらどう思う?あなたは失敗作よねって。
金輪際その言葉言わないでくれる?って。

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんです!もう敷地内同居で見張られてる感がすごいですしこっちのストレスがやばくて引っ越ししてから体崩すことが多くなりました😭💦そうですね!旦那にその言葉言い返します!😤
    戻れるなら敷地内同居する前に戻りたい

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もういないものだと思い込んでいます。でもいますしね。
    同じくストレスですよ。
    共に頑張りましょう!

    • 6月8日
はじめてのママリ

義父。。。
オマエハヒッコンデロ

  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとにもう嫌すぎて…さっき義母まで…もう勘弁してくれ!って感じです😭

    • 6月7日
みみりん

ひどいですね😭
同居は大変ですよね、、

  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとに同居は辛いこと多いですよね!こっちの家族の問題を義両親が入ってきて余計にぐちゃぐちゃにしていきます

    • 6月8日