※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

妊娠中に太ももの付け根が痛くなる方いますか?骨盤のズレやホルモンの影響かもしれません。整骨院で診てもらうか、トコちゃんベルトを再度購入するか悩んでいます。痛みを和らげる方法を知りたいです。

妊娠中に太ももの付け根が痛くなる方いらっしゃいませんか?😭😭
前じゃなくてお尻の方の付け根なんですが、毎回妊娠時痛くなるんですが、今回はまだ中期突入したばかりなのにもう痛くて痛くて😭😭
骨盤がズレてるからなのかホルモンの関係なのかわからないですが歩くのも辛くて立ってても痛すぎて痛すぎて😭
妊娠中にも見てもらえる整骨院へ行くかトコちゃんベルト売ってしまったのでまた買い直すかなやんでます😭😭

同じような方いらしたら痛さ和らいだ方法とかあれば教えてほしいです😭😭😭

コメント

ちゅん

めっちゃわかります😭
私もトコちゃんベルトずれるの嫌で買ったはいいものの売ってしまいました😂
湿布も貼れないので、保冷剤で冷やしてカロナール飲んでます😔