miy♡
アタシも、同じパターンで何度ミルクを捨てたことか…
もったいないですよね…
これも、訓練の一つとして受け止めてます(^^;;
ひなちょ。
ミルクは2時間が限界です。
勿体無いですが捨てた方がいいです。
ポコぴこ
私はあげてます笑
いがいに、足りてないときは飲むもので、、、。眠たいのが優先のときは飲まなかったり加えなかったりと合図を出してくれますよ😃うちの場合はですが😅
ぷーたんママ
口を付けていないのであれば2時間位までなら飲ませて良いみたいですよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
1回でも口を付けたものは取っておかずにすぐ捨てないとダメですが;^_^A
ちゃま
しょーーーがないですよね(*^^*)
割り切って捨てちゃいましょ。
泣き疲れで、よく寝たりしますよ(*^^*)
退会ユーザー
あたしは冷蔵庫に保存しときますよ(^_^;)
口つけてなければうちの子はお腹壊したりは一切ないです!
ゴキジェット
コップにうつしてママが飲んでます~
コメント