※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

母乳をあげた後、ミルクを作ったが赤ちゃんが眠っていて。ミルクを捨てるべきか悩んでいます。

母乳を左右15分ずつ上げた後、泣くので足りないかな〜と思い…
ミルクの準備し、出来上がったので娘のところに行くと、泣いていない起きていない!
寝ていました\(。´□︎`・。\)
起きる様子はない気が感じです。

寝てくれるのは嬉しいですが…
哺乳瓶に既にミルクを作ってしまったのに、正直勿体無い( ¯•ω•¯ 💧
やはりミルクは捨てたの方が良いですか?

コメント

miy♡

アタシも、同じパターンで何度ミルクを捨てたことか…
もったいないですよね…
これも、訓練の一つとして受け止めてます(^^;;

ひなちょ。

ミルクは2時間が限界です。

勿体無いですが捨てた方がいいです。

ポコぴこ

私はあげてます笑
いがいに、足りてないときは飲むもので、、、。眠たいのが優先のときは飲まなかったり加えなかったりと合図を出してくれますよ😃うちの場合はですが😅

ぷーたんママ

口を付けていないのであれば2時間位までなら飲ませて良いみたいですよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
1回でも口を付けたものは取っておかずにすぐ捨てないとダメですが;^_^A

ちゃま

しょーーーがないですよね(*^^*)

割り切って捨てちゃいましょ。
泣き疲れで、よく寝たりしますよ(*^^*)

deleted user

あたしは冷蔵庫に保存しときますよ(^_^;)
口つけてなければうちの子はお腹壊したりは一切ないです!

ゴキジェット

コップにうつしてママが飲んでます~