※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

グチです😑😑旦那さんの隠し事ってどこまで許せますか?うちはLINEのトーク…

グチです😑😑

旦那さんの隠し事ってどこまで許せますか?

うちはLINEのトークを消してるっぽくてそれがすごく気になります🤔

ほっとけば今までと特に変わりはないかもしれないけど、隠されてる事が凄く気持ち悪い。

今日は「今トーク消したでしょ?」と夫に聞くと急に逆ギレしてきて「自分が同じ事してるから人にそういう事言うんだろ💢」とかわけわかんない事を言ってきて「妊娠中で家にずっといて時間があるんだからそっちの方が怪しい」と。
まじで何言ってんの、クッソムカつくってなりました😩笑笑

こっちはつわりが辛い中上の子を1日中世話してんだよ、そんな暇もねーしお前にそんな事言われる筋合いはない、ふざけんじゃねーよって感じです😤
あなたの子供を1人お腹の中で成長させて辛い思いしてんだからもっと敬意を払うべき!!笑
(もちろん自分だけにしか出来ないという喜びもあります◎)

こっちが怪しいと思ったのに話すり替えられた挙句とんでもなくムカつく事言われて超腹が立った1日でした🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

あんじゅ

逆ギレしてくる場合とか
なにが悪いのかわからないとか
正当化する場合は
なんかしら
怪しいことが多いですよね🙄
なにか隠してることは
確かですね。

うちの旦那もチョコチョコ
消してますよ!!
友達とのやりとりとかも。
なぜかはわかりません笑
たまに、お母さんとの
やりとりも消してます。
昔は見てましたが
いまは、見ても、
そうやって考えてしまうので
子供やわたしに対して
家事など、疎かに
なってない限り見るのやめました。。

消してるということは
見られたら困るんだろうな
と思いますが、
わたしも、パスワードつけてます!
浮気とかは、ほんとに
してませんし、
男の人とも連絡してませんし
むしろ、連絡先ありません。
でも、友達との会話とか
見られたくないので
パスワードつけてます🤣

でも、そっちの方が時間が
あるとか、
子供いて、つわり中で
暇な時間なんて無いですよね。
そもそも、そんなときに
怪しいとか…
腹立ちますね!!!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    ですよね!怪しい😑

    お母さんのも…!
    私も前は見ていたのですがケンカになりすぎるのでやめました。
    私はLINEにもiPhone自体にもパスワードはつけていないので全然見られて良いものしかないです😂

    自分の身を守ろうとして言ったのかもしれませんが、何にしても本当腹たちました😑

    • 6月7日