※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

いいよなー旦那は寝かしつけも家事も育児もせずに好きなときにテレビ見…

いいよなー
旦那は寝かしつけも家事も育児もせずに好きなときにテレビ見てごはん食べて。
働いてるといいですね。
あたしも一人でゆっくりテレビ見たい
美味しいものもゆっくり一人で食べたい
旦那に言っても聞く耳もたないし逆ぎれするのでここではかせてください💦

お金がないと自分で言うのに旦那は美容院に行って金曜日にはごはんたべてきたそうです。
連絡もごはん作ってたのにメールの1つもなく食べず結局帰ってきたのは深夜になってから。
金曜日もごはんいったの?って聞いたらいけんのんかって逆ぎれ。
いけんだろ。連絡もせずに。
そもそもお金ないのになんでごはんいけるの?
こっちはコロナでもう友達にも半年とあってないし外食すらしてません。
言いたかったけど怒鳴られたくないし言えませんでした。。
悔しいし悲しいです。
同じようなかたいますか?

コメント

RAM

共働きですが
家事育児何もしないです
病院勤務なのでコロナのストレスすごいし
娘小さいし今妊婦だし
気が狂いそうです😤😤
私たちって頑張ってますね🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。
    病院勤務なんですね💦
    お疲れさまです😊
    頑張ってますよー
    誰も言ってくれませんが、旦那に言ったりしないんですか?

    • 6月7日
  • RAM

    RAM

    夫婦で同い年なのですが
    メンズは精神年齢低いから
    言ってもふてくされるの目に見えてて
    めんどくさいので言わないです😂😂

    • 6月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なんにも言わないんですか?
    私のようなことされてますか?

    • 6月8日
  • RAM

    RAM

    連絡なしにご飯食べてきたり
    変な時間にお菓子食べまくって
    夜ご飯いらないとかよくありますよ!
    はいはいまたかって感じで
    次の日の弁当にぶち込んでます😤
    もう言っても無駄なので
    何も言いません😤

    • 6月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なんでそれが悪いことってわからないんでしょうね。。
    うちの場合お義母さんに全部してもらっててごはんいらないとかも言わなくても当たり前だったんだろうなと思いますが。なんか頑張りすぎると疲れますね😞

    • 6月8日