※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

ストライダーお持ちの方、公園まで徒歩で行くとき、どうやって持って行…

ストライダーお持ちの方、公園まで徒歩で行くとき、どうやって持って行ってますか?😊

よく公道で乗っているのを見ますが、本当はダメということで手持ちで持っていくつもりなので、教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

手持ちで普通に持ってます😂

• そら

そら

手持ちなのですね〜!✨
    すごいです!✨
    息子いつも公園で走り回っているくせに、高確率で行き帰り抱っこで....😭
    コメントありがとうございます✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいんですか?!軽いですよね…あれ?ストライダーですよね?😂

• 6月7日
ままり

プロなので軽いためそのまま持ってました🐤
IKEAのショッピングバックに入れてるママとか専用のケースもありますね🙆

• そら

そら

プロは軽いですよね〜☺️シルバーがかっこいいなって思ったんですが、予算オーバーでした😅羨ましいです〜🥰

専用のケースがまぁまぁ高くて、、、IKEA調べてみます!✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちはこれ使ってますよ😆

• ちびちゃん

ちびちゃん

横からすみません。
    変身バイク持ってるんですが、今まで手で持って行ってました(笑)
    こんな便利なものがあるとは!
    質問してくれたそら様とはじめてのママリ様に感謝です!
    買います!😂

• 6月7日
  • そら

そら

これ、気になってました〜☺️車輪の汚れがついたりとかは気になりますか?😊
    バッグ買うより大掛かりじゃなくていいですね〜☺️

• 6月7日
  • そら

そら

今まで手持ちで行かれてたんですね✨これ便利ですよね〜☺️

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー押して、息子歩かせて!ストライダーは手持ちです。歩いてすぐ公園があるのでなんとか☺️💦

• そら

そら

下のお子さんいたらやはり大変そうですね😭
    ベビーカー押して、歩きのお子さん見つつストライダー手持ちなんてすごいです!✨

• 6月7日
らぱん

近くの公園の時は、帰りも絶対歩いてねって約束して、手持ちで行きます。
少し遠い公園の時は、旦那と2人で行ける時だけオッケーして、最悪ストライダー係と抱っこ係に分かれます。

• そら

そら

約束が守れるのすごいですね!✨ありがとうございます☺️

• 6月8日