※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

産後、孤独感がひどいです。実家に帰りたくて仕方ない‥旦那は今までより…

産後、孤独感がひどいです。実家に帰りたくて仕方ない‥
旦那は今までより早く帰ってきてくれますが、仕事の愚痴とか言われると本当イライラするので、最近は帰ってくる時間になると胃が痛くなります。
コロナで会いたい友達とも会えないし、地元ではない土地で近くに息抜きできる場所もないし、気付けば子どものお世話以外ずっとスマホいじってます。
旦那とは相性が悪く(色んな意味で)結婚したことを毎日後悔しています。
ホルモンバランスのせいなのか‥もう少ししたら落ち着きますかね?

コメント

ぶどう

私も同じです。実家に行きたい、友達にも会いたいのにコロナのせいでできません。
旦那は自営業なのでお昼ご飯帰ってくるからご飯作らないといけないしめちゃくちゃしんどい。

まだ赤ちゃん小さいですもんね。
私は上の子が5歳ですが意思疎通ができれば楽になりますよ。

早く下の子大きくならないかな〜と思っています笑

• ゆーこ

ゆーこ

本当コロナじゃなかったら‥と悲しくなります。同じ方がいて嬉しいです。
    そうですか!意思疎通が出来るようになるの楽しみです⑅◡̈*

• 6月7日
まるまる

わたしもです!旦那は ゲームと テレビで1人時間楽しんでて こちらは孤独です。もっと2人でいろいろ楽しめる人を選べばよかったなーなんて思ってます。 些細な発言にもイライラして 話さなければ孤独話せばイライラ矛盾してます笑笑