※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

6月6日か7日に立川にある昭和記念公園行った方、いましたら混み具合聞き…

6月6日か7日に立川にある昭和記念公園行った方、いましたら混み具合聞きたいです。

自粛解除で6月1日からまた始まってるようなので、あそこなら広いし3密避けつつ子供遊ばせられるし連れて行きたいなーと思ってます。

コメント

あゆ

5日の金曜日ですが、行きました。参考になるかどうかですが投稿させて頂きます。

アスレチックや子供が遊ぶ遊具は全てにテープが貼られており全く入れません。サイクリングやボートは出来ます。皆さん散歩やみんなの原っぱで過ごされてました。

インターネットでどこが遊べるか書いてありましたね🙂

時間は朝早く行きましたので全く人は居ませんでした(平日だったからなのでしょうか、、。)

トイレには泡タイプの石鹸があり、みんなの原っぱの近くにあるベビー室(看護室の隣)は鍵がかかっており看護室にいる方に検温してもらってからの入室でした。

ボートは乗る前に必ず消毒をしていました。

休日の様子じゃなくてすいません😩💦

• さえぴー

さえぴー

平日は人少なそうですが、園内の様子は参考になります💡
    こどもの森やわんぱく広場には入れないんですね💦
    でもみんなの原っぱ行ければ走り回るだけでも良いかもしれないと思ってます😆

• 6月7日
ザト

昨日今日行ってSNSにアップしている人の様子を見ると混んでいるほどではなくてもかなり人が多そうに見えます!
すごく広いので中では三密ではないかもしれませんが、行き帰りも混んでるでしょうし、ちょっと怖いですね💦

• さえぴー

さえぴー

なるほど、SNS見てみます💡
    遊具がまだ休業中なのが残念ですが、人多くてもみんなの原っぱ行けばさすがに距離取れるので、週末天気良ければ行ってみようと思います🎵

• 6月7日