※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

遠方に住んでいる義兄が、2ヶ月後にこちらに遊びに来ると言ってきました…

遠方に住んでいる義兄が、2ヶ月後にこちらに遊びに来ると言ってきました。
皆さんどう思われますか?

私たちも、義兄もコロナ流行地域ではないところに住んでいますが、
行き来するためには、羽田経由の飛行機を使用します。
義兄は息子に会いたくてたまらないようで、
夏休みを使用してこちらに来ることを計画中とのこと。。

非常事態宣言こそ解除になりましたが、
不要不急の旅行で、コロナを持ち込んだり持ち帰ったりしたらと考えると恐ろしいです。
コロナに感染することももちろん、社会的制裁も。

考えすぎでしょうか?
来て欲しくないとも言えず困っています。
どう行動したらよいか、知恵をかしてください😭

コメント

ビビ

どうしてもの仕事ならしょうがないと思いますがこの時期に遊びに来るのはやめて欲しいですね💦
第二波が来るとの話もありますし、控えてもらった方がいいと思います💦
子どもに移ったらと思うとたまりません。。

• なお

なお

やはりそう思いますよね。。仕事でも何でもない、ただの旅行です✈️
    やめてもらうよう促します😭

• 6月7日
サクラ

私ならわざわざ遊びに来るなんて、断ります😓
というか、遊びに行くね!じゃなくて、こちらが良いと言ったら来るのが普通じゃないですか😩

• なお

なお

確かに。。こちらの都合も聞かずです😅義兄さん好きなので会いたいのは山々なんですが。。

• 6月7日

2ヶ月後とかまた第二波も来そうですしね、、、旦那に言って断ってもらいます。ダメなら自分で言いますが、、、

• なお

なお

夫にいってもらえるよう促してみます😢私が言ったら決裂しちゃいそうです💦

• 6月7日