※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
お出かけ

スタジオアリスで、娘の撮影をするかすごく悩んでます…😂ハーフバースデ…

スタジオアリスで、娘の撮影をするかすごく悩んでます…😂
ハーフバースデー/200日ともに過ぎてはいますが、せっかくだし一生に1度しかないしなぁと思いつつコロナ怖いしなと思いつつ…😢

母親が撮りに行けば?と言ってて
(多分💰出してくれます笑)
緊急事態宣言されてからずっと臨時休業してた近くのスタジオアリス店舗が時短でですが再開していて、めちゃめちゃ悩んでます…😢

あとスタジオアリスbabyで100日の撮影をしていて、その時に撮影料かからなくなるパスポートも作っていて、撮らないと勿体ないなぁとも思ってしまって…😂w

元々は100日/200日/300日で撮りたいなと思ってました😂

今現在もコロナが収まってるわけではないし、かと言って今後2年くらい収まる気もしないしで、今コロナを怖がって撮らなければ今後もコロナが怖いと言って撮らないなぁと思いまして…😢

皆さんならどうされますか?😢

(ちなみに撮影料無料のパスポートは5000円かかったにも関わらず、まだ1度も使われてません…😂w)

ちなみに千葉県在住です🙇‍♀️

自動選択されたのでカテ違いでしたら申し訳ないです。

コメント

まぁちゃん

千葉県です。
今回ハーフバースデーは見送りました😭
アリスで撮りたかったですが、まだ怖いので😢

• まぁちゃん

まぁちゃん

スタジオアリスベビーってことは蘇我ですか??

蘇我なら余計行かないかな😭

• 6月7日
からあげ

カメラマン?というか
スタッフの方との距離は近いです。
そういう所を気にされる方は
います。
まだ行ってませんが表情が
見えないからマスクを取っている
との書き込みもみました。
(本当かどうかわわかりません😅)
ですがうちも1歳の子の誕生日
と上の子の七五三を今月撮りに
行きますよ☺️
1歳の成長の大きさは今しかない
ですし七五三も秋にまた緊急自体
宣言を出したらそれこそ神社に
お詣りも出来なくなって
しまうので写真だけでもって
感じです😅
考え方は人それぞれなので
判断が難しいですよね😅

╰(*´︶`*)╯

先週スタジオアリスで撮影しましたが、1時間に1組なので、撮影中は他のお客さんとすれ違うことなかったです。
日々お子さんは変わりますから、撮りたいと思ってるなら、撮られても良いかなと思いますよ😊💕
ただ、撮影時間が長くならないように、撮影時間にお子さんのご機嫌を合わせて行った方が良いです!!

ちなみに、蘇我のスタジオアリスbabyで撮りました✨

ちょこ

スタジオアリスは、スタッフの方と距離がとても近いです😅
娘も、100日で撮りましたが、顔を手で触ったり口をブゥーと鳴らしたりしてましたね…😩←ツバが飛んでます…
その頃はコロナは流行ってなかったので気にしませんでしたが今なら絶対に行かないです…😭

後、衣装も毎日洗濯してるのかなぁと思いました😅
前撮った時に赤ちゃんが吐き戻ししちゃってる所を見てしまったので…💦

今は、家でも自分で飾り付けして撮る事が出来るので、それでも良いと思いますよ‼️☺️

みぃ

上の子たちがお宮参りの写真を撮っているので下の子も来週撮りに行きます。

確かにコロナは終息していませんが旦那は仕事に行ってるし上の子たちも学校行ってるしどこで誰と接触しているかわからないので同じかなと😅
対策をしてくれてることを信じて😣
安易な考えかもしれませんが…

行く、行かないは賛否両論ですよね💦

hitomi♡

私も千葉県です。
下の子のお宮参りコロナでいまも行けていない状態です😢
いつ行けるかもわからないし、一生に一度なのでお宮参りとハーフバースデー撮りにいく予定です!
コロナも怖いですが、お店側もきちんと対応してくれることを信じたいです🙏

くぅ

遅くなりましたが皆さんコメントありがとうございます!
(まとめてで申し訳ないです…🙇‍♀️)

賛否あるとは思いますが、やはり今しかないので撮ることにしました…😌
やはりハーフバースデーも一生に1度なので、撮ってきます…😂

コメントありがとうございました🙇‍♀️