USJについてざっと確認させてください。今週の沖縄旅行が台風でキャンセ…
すみません!USJについてざっと確認させてください。
今週の沖縄旅行が台風でキャンセルになる予定で代替案を検討中です。
USJ行ったことないので、暑いのは覚悟の上行こうと思っているのですが、今日の待ち時間見ると、ドンキーコングとマリオとあと何か以外は30分前後の待ち時間ですが、いつもそんな感じですか?今週平日に行きます。
ディズニーに比べたら待ち時間大丈夫ですか?
あと、HP見ましたが普通にワンデーパスポート買えばいいんですよね?夫がなんかのエリアに入るための何かか必要なんじゃないの?とか言っていて、???になってます。
これからじっくり調べますが、とりあえず関西行は一案なところなので、ざっくり間違ってないか教えてほしいです。よろしくお願いします!
- ママリ
ママリ
お二人ともありがとうございました!様子がわかってきました!
夫が言っていたのはニンテンドーワールドのことだったのですね。USJ全然知らなくてやっとわかってきました!
本当にありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
暑すぎて空いてます。なのでニンテンドーワールドはフリー入場です。
今日は特に暑かったです。
今日18時〜夜のお祭り目的で入りましたが、その時間でようやくマシになったレベルです。
マリオカートは待つ場所が涼しいのでまだマシです。ドンキーコングは外で待つ時もあるので暑いです。
スヌーピーの屋内でみんな休憩しています。
ワンデーで大丈夫ですよー。
はじめてのママリ🔰
今あつすぎて空いてるらしいです笑
ワンデーパスあったらいけますよ👍
マリオ確実に入りたかったら課金って感じです!
コメント