※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

里帰り中でリラックスしているけど、旦那との生活が寂しい。新しい生活が楽しみだけど、過去の幸せも懐かしい。複雑な気持ち。

ひとりごとです😂

今日から里帰り!
家族も愛犬もいるのでまったりリラックスして過ごします🐶❣️

ただ、旦那との二人生活がもう終わってしまったんだ、と思うと寂しくて寂しくて😭😭

赤ちゃんが産まれてきて新しい生活が始まるのが楽しみな反面、旦那との生活が好きすぎてそれにはもう戻れないんだなぁというさみしさが😂

あーー複雑🥺
こんなこと考えてごめんね赤ちゃんって感じにもなります🥺🥺

コメント

ママリ

わたしもそうでした!
車で助手席に乗ることもなくなったり、
家で旦那と2人もないんだなーと思いましたが、
保育園に入れた今、
なんだかんだでまた旦那と2人の時間が月1くらいでは持ててます!

• まり

まり

やっぱりちょっと寂しいですよね!

少し落ち着いたら旦那との時間も取れるようになるんですね☺️楽しみです!

パパになる旦那も楽しみにしながら、残りのマタニティ生活楽しみたいと思います☺️

• 6月7日
こころ

産まれた後も暫くはそう思ってました😅
2人でゆっくりデート行きたいなぁとか...
でも結局、子供の存在がどんどん大きくなっていって、預けてても気になるので子供なしで出掛けれなくなりました😅笑

• まり

まり

そうなんですね😂
    子供産まれたらもうそんな気持ち無くなるかな、と思ってました!笑

でも、たまには夫婦二人で過ごしたいって思えるほど好きなのは、子供にとっても夫婦円満でいいことですね☺️❣️

今後は子供含めた家族の生活を楽しみにしたいと思います☺️

• 6月7日