※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
雑談・つぶやき

ママ見て攻撃‼️息子が低月齢の頃に見かけた、3〜4歳くらいの子の「ママ…

ママ見て攻撃‼️
息子が低月齢の頃に見かけた、3〜4歳くらいの子の「ママ見てー!」連呼を適当にかわすママさんの姿。。

なんでちゃんと相手してあげないんだよ…って当時は思ったけど、実際経験してみたらそりゃ無理だわ‼️😂笑

だって朝から晩まで「ママ!見てー!見てー!見てー!」だもんww寝てる時とおやつ食べてる時しか静かじゃないww

昔見かけたママさん本当にごめんなさい〜!!笑
年齢によって苦労は違いますね😂❣️

コメント

ママリ

ちゃんと見ないと
顔を掴んで無理やり
向かされます(笑)

で、自慢げになにかを
見せられます😆

かわいいけど
連続は疲れますよね🤣🤣

• りぼんこ

りぼんこ

コメントありがとうございます❣️

そうなんですよね‼️可愛いんですが、1日中見て見てはたまにこっちが頭おかしくなってきます🤣笑

我が家も生返事だと怒られます😂カカオ70%さんも毎日お疲れさまです❤️

• 6月7日
るる

今息子2歳ですが
そんな日が来るんですね😂

今もマァマ!マァマ!マァマァァアァァアアー!!!
って時がありますけど、まだまだ可愛いもんですよね💦
適当にあしらえるし!

覚悟しておきます😂

• りぼんこ

りぼんこ

確かに今は少しでも適当にすると、「ママ!?聞いてるの!?話聞いてーー!!」ってめっちゃキレてきます😨

それでも2歳は2歳で大変ですよね😂毎日お疲れさまです💓
    るるさんも、見て見て攻撃食らう日が来たらこの呟きのことチラッと思い出してやってください…✨笑

• 6月7日
あず

うちも4歳の長男毎日毎日言ってきます(笑)

• りぼんこ

りぼんこ

この年頃あるあるですよね😂‼️あずさんも毎日お疲れさまですーーー!!!😭❤️

• 6月7日
どんちゃん⛄️

もうすぐ6歳の長男も、まだまだ「ねぇママ!!見てこれ!!」って毎日言ってきますよ(笑)

もう適当にあしらえる年齢じゃないので、真剣に付き合わないといけなくて毎日ヘトヘトです(笑)

• りぼんこ

りぼんこ

なんと…6歳になっても続くんですね😱‼️恐ろしいーー!!

口癖の如く、ちゃんと見て答えても「見てー」って言ってくるので頭おかしくなりそうな日々です😂笑

もしや娘さんも見て見ての時期でしょうか!?毎日頑張るどんちゃん♪さん、尊敬です🥺❤️本当にお疲れさまです✨

• 6月7日
ママリ

うちも毎日毎日ママ見てママ見て!ですー😑💦
トイレの時しかほっと出来ません…😭

• りぼんこ

りぼんこ

仲間がいらした〜😭✨
    毎日見て見て見て見てー!で、たまに頭がパンクしそうになります😂笑
    毎日お疲れさまです🥺💓

• 6月7日
mi-☆

まさに今それです←
それを真似して2歳にもならない娘もそんな感じです🤣

• りぼんこ

りぼんこ

リアルタイム見て見て攻撃ッ
    大変ですよね😂
    しかも娘さんまで…!?笑
    Wパンチはなかなか強烈ですよね😱見て見てちゃんたち囲まれて過ごすmi-☆さん、素晴らしすぎます😂❤️
    毎日お疲れさまです🤣✨

• 6月7日