※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
住まい

インテリア、おしゃれママさん。もし良ければアイデアください🙇‍♀️💓この…

インテリア、おしゃれママさん♡
もし良ければアイデアください🙇‍♀️💓

この画像の同形の棚がリビングにあります(画像は拾い画です)色は上の部分がこれよりもこげ茶色です。
下の引き出しの部分は全て綺麗に整理整頓して、必要なものを片付けてある状態なのですが…上の部分のスペースを持て余しています😫(今まではお恥ずかしい話ですが、何も気にせず適当に物置いてました💦)

この自粛中に徐々におうちを片付けていってて、この棚もおしゃれな感じにしたいのですが、おしゃれ感性ほぼ0の私にはどうやったらおしゃれになるのかわからなくて困っています😂
リビングのど真ん中、毎日いつも目につくところなので、できる限りおしゃれにしたいのですが…アイデアすら思いつきません😭

おしゃれママさん🙇‍♀️
もし良ければ参考にしたいので、リビングにある棚のディスプレイを見せていただける方いたら見せていただけないでしょうか🙇‍♀️
リビングではなくても、ここは自分なりにおしゃれにしてる!というところがあれば見せていただけたら嬉しいです😭✨(家中を改造していきたいと思っているので💦)
または、こうしたらおしゃれになる!というアドバイスや、ここでおしゃれな物買った!など…そんな情報も少しでもいただけたら嬉しいです✨

おしゃれママさん、助けてください✨🙇‍♀️💦笑
よろしくお願いします😣💓

コメント

piko

写真は載せられないのですが…お子さんの写真をフレームに入れて何枚か飾るのはどうですか?
小さめのフェイクグリーンも置いたらおしゃれかなって思います‼︎
セリアに可愛い小物やフェイクの植物も沢山あるのでいつもセリアで買っています!