※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これって美容師さんの技術が悪いんですかね?昨日カラーをしに行きました…

これって美容師さんの技術が悪いんですかね?
昨日カラーをしに行きました。
3ヶ月前にカラーした時に、外側は8~9トーンくらいの明るさで内側はインナーカラーで11~12トーンくらいの明るさにしました。
今回は全体的に赤っぽい感じにしてほしくてオーダーしました(ブリーチなし、今までもブリーチはしたことありません)インナーカラーは希望していません。
絶対的に明るいところで見ると赤っぽく見える感じに仕上がりました。これはこれで満足してます。
ただ、今朝ふと洗面台で見ると前回インナーカラー入れたところは結構赤色になっていてびっくりしました。
別にこれも不満はないのですが、元々インナーカラー入れていて伸びた根本の部分は地毛で、外側と同じ明るさなので、内側だけプリン見たくなってます💦
そんなに目立つものではないので、染め直しには行かないですが、二度とその美容院には行きません(笑)
ちなみにインナーカラーを一度入れてしまうと今後もカラーをする時はインナーカラーをしたみたくなってしまうのでしょうか?

コメント

deleted user

インナーカラーしたところはブリーチしてましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    質問内容にもすでに記載してますが、ブリーチは今までしたことありません。

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもインナーカラーしたところが結構赤色になってたんですよね?
    インナーカラーしてない所よりも赤いんですかね?
    私は全体ブリーチやったからかも知りませんがインナーカラーして
    次カラーした時にはなんの問題もなかったので
    もしかしたらブリーチなしのインナーカラーはなかなかきえないかもしらないですね😓
    インナーカラーのところを1回暗くしてからじゃないとかなーと思います!
    違うお店で聞いてみるのもありですね!

    • 6月7日
ゆい

元美容師ですが技術の問題だと思います😥
本来分けて塗るべきところを、全体を同じ薬剤で塗ったんでしょうね💦