※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に日焼け止めを使いたいママさんがいます。おすすめの低刺激な日焼け止めを教えてください。

6か月の息子のママです!
産前は海やプールが好きでガンガンに日焼けしていたのですが、産後ソバカスが目立つようになった感じがしています💦
これから日焼け止めを塗るようにしようと思っているのですが、息子と肌が触れ合う事が多いので自分の日焼け止めも低刺激の物がいいのかなと思って探しています。
赤ちゃんや小さいお子さんをお持ちのママさん達はどのような日焼け止めを使っていますか?☀️
また、赤ちゃんに使っている日焼け止めでオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

普段は息子と一緒にこれ使ってますよ♡
日差しが強いところに行く時は2枚目に載せますね😌💓

退会ユーザー

どちらも赤ちゃんから使えて実際赤ちゃんから使ってます☺️

息子はアトピー性皮膚炎と肌が弱いのですがこちらは肌荒れもしなくて落ちやすくて良いです😊

• 6月7日
  • ちゅんたママ

ちゅんたママ

ありがとうございます😊
    うちの息子も敏感肌なようで保湿剤もアトピタを使っていたので日焼け止めも少し心配だったのですが、アトピーのお子さんでも大丈夫との事で安心しました!
    見かけたら購入してみます🤗

• 6月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    今日は埼玉は日差しが強かったのだSPF50の方使ってます☺️

これ塗っても肌荒れもないですし4ヶ月くらいから使ってました☺️💓

心配でしたらSPF低い方から使ってみてください🥺✨

• 6月8日