※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がメリーズLサイズパンツを使用中で便漏れがあります。7㌔代でBICオムツに変えてもいいでしょうか?マミーポコLサイズパンツはおへそが見えそうです。

オムツについて教えてください!
娘は6ヶ月現在メリーズLサイズパンツ使っているのですが
最近便漏れします。
まだ7㌔代ですBICオムツに変えてもいいのでしょか?
ちなみにマミーポコLサイズパンツお試しにはいているのですがおへそ見えそうです。

コメント

チンアナゴさん

6ヶ月で7㌔代ならまだMで良さそうな気がします💦
うちは7㌔で最近までグーンのSでした💦

うんちは後ろに漏れますか?
今、ムーニーとかうんち漏れ防止がテープにもパンツにも付いたので、ムーニーとかどうですか?

  • ぶた

    ぶた

    Mサイズ使ってみたのですがおへそ見えて太もも赤いあとがついてくいこんでいるのです。
    太ももがすごく太いのです
    (´・ω・`)
    うんちは太ももからもれてます。

    • 6月7日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    うちも太ももムチです🤣
    太ももから漏れるなら、大きんだと思います💦
    Mのテープを逆八の字に貼ってみては?

    うちの子は逆八の字に貼ってます(^^)

    • 6月7日
  • ぶた

    ぶた

    つかまり立ち覚えてしまい
    テープでも大丈夫でしょうか?
    何度も質問すみません💦
    (; ꒪ㅿ꒪)

    • 6月7日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    大人しくオムツ変えさせてくれるならテープでも大丈夫ですよ(^^)

    • 6月7日
  • ぶた

    ぶた

    蹴りに寝返りが多いです
    (´TωT`)

    • 6月7日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    うちの子もそうです🤣
    おもちゃ渡したりして、その間に変えてます(^^)

    あとはテープをあらかじめ付けておいてパンツのように履かせるって方もママリで見たことあります!

    • 6月7日
  • ぶた

    ぶた

    なるほど!
    ありがとうございます

    • 6月7日
ママリ

寝返りをしだしたくらいからテープはやめてパンツタイプにしました!
動くと漏れますよね😅
ましてやつかまり立ち、ハイハイをするなら尚更💦

うちも太ももむっちむちで💦
6ヶ月で9キロくらいあり重かったのもありますが💧
跡がつくのもかわいそうだし、大きめといわれているメリーズのビッグをずりばい~ハイハイしだした7ヶ月あたりから使ってました!
めっちゃ履かせやすくて感動しました😂
もし大きかったとしてもとっておけば、また大きくなって使えるので勿体なくないと思います!
マミーポコビッグはおしっこのラインがないので不便でした😢

そして歩きだした11ヶ月辺りからスリムになってきて太ももからおしっこが漏れるようになりビッグ→Lサイズにサイズダウンしました🤭

  • ぶた

    ぶた

    そうですね!
    とっとけばいいですよね!
    今はいてるLサイズでもピチピチなのでビックパンツお試しに買って見ようと思います

    • 6月7日
ほたる

ビックは大きいですよ。
それから13キロからだったとおもいます
最近マミーポコパンツが大きくなったのでそちらを試してみるのもありかと

U子

その体重でLが大きいのでは🤔💦⁉️

うちの子は7.8でメリーズパンツMです‼️

マミーポコ以外の違うメーカーはどうですか⁉️⁉️

テープしか試したことないですが、グーンも大きいイメージです✨‼️

みき

同じメーカーでもサイズ感違うのでそちらで試した方がいいですよ!
次女でもLなので…