※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひるひる
家族・旦那

明日は父の日ですね☺️皆さん旦那さんやお父様に何かされますか?何かする…

明日は父の日ですね☺️皆さん旦那さんやお父様に何かされますか?何かする方いましたら、何をするか教えてください♡(*^^*)

コメント

Haruki

お父さんには服をプレゼントしました(^ ^)
県外なので母の日と同じ日に
しちゃいました(笑)

旦那はなにも考えてなかったです( ゚д゚)笑

• ひるひる

ひるひる

コメントありがとうございます!♡

母の日に一緒に渡すのもいい案でしたね♡
    お洋服素敵です♡
    私も旦那のこと考えていませんでしたが、友達があげるって言ってたので今日から考え始めたところなんですヽ(;▽;)ノ笑

• 6月18日
じゃありぃ

明日は義両親のお宅にお邪魔し、夜ご飯を一緒に食べます🎵
メニューはスープカレー、サラダ、デザートにメロンとプリンです‼
義父にはUNIQLOのインナーとポロシャツ、旦那にはスタバのプリペイドをあげます✨
実父にはもうUNIQLOのインナーを渡しました😋

• ひるひる

ひるひる

コメントありがとうございます♡

お料理はじゃありぃさんが作られるんですか?(/ _ ; )♡
    私もご飯行こうか迷っています☺️
    メニューも豪華ですね…♡

ユニクロのインナー気になってたので私もそれ見てみようかなと思います…!!

• 6月18日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

メインのスープカレーは私が作ります🎵
    多分メインに合わせて義母が何かしら作っておいてくれるかと😋
    UNIQLOのインナーはエアリズムのメッシュにしましたが、すごく薄くて軽くて肌触りいいですよ‼

• 6月18日
しーちゃんママ

まさに今向かったいて、今日します。プレゼントに私からはダンヒルの小銭入れ、主人からはバッグ、娘からは手形のカードです。
みんなで集まり、4000円くらいで個室のレストランを予約しているので、みんなでランチをして、その後実家にてケーキとお茶とプレゼントを渡すという予定です(^_^)
これは実親へで、義父とはお付き合いがないので何もしません!
主人にはちょっとお小遣いをあげます(笑)

実父には靴下を
義父には娘の写真で作るストラップをプレゼントします😊
旦那には何もなしの予定でしたが義父にあげるストラップ欲しいと言われたので旦那の分もついでに作ってあげます😊

義父には先週を父の日と勘違いして、栄養ドリンクを渡しました。笑
明日は旦那が義父から頼まれてた配線の何かをしてあげるそうです。笑
ついでに夕飯もそのまま義実家でいただく予定です(^ ^)
旦那へは子供と一緒に似顔絵でも書いて渡そうかと思っています(^ ^)

ろみ★

義父はお酒を送り
父には服を、、、
旦那には好きな食べ物と
日頃から使える靴下と服1式を
渡すつもりです🌠
後自分が食べたいので
ケーキでも買ってきます😌

mako♡*.+

母の日と父の日
一緒にしちゃいました♡笑
夏に子供が生まれるので
これから更にお世話になりますm(._.)m
の気持ちを込めて
両家の両親を誘って
日頃行けないこっちでは
有名なステーキ屋さんに
連れて行きました\(^o^)/
旦那には何もしません...笑

あおい

実父には欲しがっていたグラスをプレゼントしました。
旦那には子供の足型クッキーを渡しました♡
うちは、旦那が今日から出張なので、もう父の日終わりました(^∇^)笑

よっち530

今、7ヶ月の子供がいます。
まだ小さいので来年の父の日には子供からパパへって何かあげる予定です!
父の日には毎年必ずうちの父の所に行って、ご馳走とビールを買って行ってます!
明日は子供が産まれて初めての父の日なので賑やかになりそうです!
去年はまだ妊娠中で、お腹の子供も性別がわからなかったので、みんなでどっちが良いかとか色々話してました!

かすみ草☆

義父には、愛車とお揃いのミニ時計キーホルダーとポロシャツ

実父は他界しているので、母の好きな瓦煎餅にお父さんありがとう と買いたお菓子をお供えしました(*´∀`)また、お墓参りもしました☆

旦那には子供たちから絵とお手紙、そして、靴下とTシャツをプレゼントします(*^^*)
母の日にカーネーションと子供たちからお手紙、髪の毛のシュシュを旦那誘導で子供たちからもらったのでお返しですo(^o^)oまた、夕食も旦那の好きなグラタンにする予定です(*^^*)