※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雑談です。昨日の夢に大好きな中村倫也さんが出てきました🥰❤️しかもみん…

雑談です。
昨日の夢に大好きな中村倫也さんが出てきました🥰❤️しかもみんなの前で、私に言い寄ってきました(笑)幸せな夢でした❤️

みなさんの芸能人との妄想、幸せだった夢をぜひ教えてください(〃ω〃)
幸せを分け合いましょー!👏💖

コメント

ら

最高じゃないですか🤩🤩
よりによって中村倫也くん🥰

わたしはキンプリ の平野紫耀くんと致す夢を見ました🏩👄笑笑
起きた時のあの現実に戻される感じ。。嫌いです。笑笑
永遠と夢の中にいたかったです👄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です🤤❤️ありがとうございます🌟

平野紫耀くんとは、また想像するだけで、、可愛い〜😍❗️現実は嫌なので、私は数分だけ夢の余韻に浸って無になります(笑)

• 6月7日
脂肪無料配布中

最高ですね😳❤大切な記憶として忘れずとっておきましょう😍
私は、松坂桃李くんの夢が最高でした…😍
仲のいい友達なんだけど、いつも大好き大好きって言ってくっついたりギューしてきて、私は軽くあしらったりスルーしたり 時には「しつこいよ!」って怒ったりするけどそれでも桃李くんは懲りずにくっついてくるっていう最高ありがとうまたお願いします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢って忘れちゃうので、ここに書いて記憶を定着させマス😁💖笑
    桃李くん、私も大好きですーー❣️ベビフェイスなのに色気もある!読んでてニヤニヤしちゃいました🤤少女漫画のような展開ですね💖💖

• 6月7日