※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お金・保険

兵庫県、神戸市の給付金は入金されていません。旦那が手続き済みで詳細がわからず心配しています。

兵庫県、神戸市の給付金入りましたか?

まだ入ってないーって旦那が言ってますが使い込みそうでちょっと心配です💦

自分の分は使ったらしいです。後払いでいろいろ買ったとのこと。😅

もし入ってたら教えてください。
全部旦那がマイポータルで手続きしたので申請番号などわからず、ネットの状況もわかりませんーー

コメント

m

申請開始直後にオンライン申請して、5/27に入金されてました!

使い込み、心配ですね😣

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪早いですね!実家も隣の市なのにもう入ってました(;_;)
    一応、旦那に再確認したら本当に入ってなさそうな感じでしたのでもうちょっと待ってみます!

• 6月7日
こまめ

郵送で申請しました!
うちはまだ振り込まれてないです😭
神戸市 給付金で調べると、画像のやつで申請者番号いれるといつ振り込まれるか調べられますよ!
ただまだの場合は申請中とかでます!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    旦那に言って見てもらったら同じようにレコードがありませんみたいな画像が出たみたいです。
    もうちょっと待ってみます✨

• 6月7日
コンソメパンチ

まだ審査中になってます😭先月の15日に出したんですけどね…いつになるんですかね。😔

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    うちもそれくらいには手続きしてると思うのですがもうちょっとですかねーー(..)(..)

• 6月7日
さーちゃん

コメント頂いた方々ありがとうございます(*^^*)
昨日、無事給付金入ったみたいですー😁
旦那は自分の分はとるみたいですが笑