※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

週末で天気いいから子どもたちを公園に連れて行って少し散歩してこよう…

週末で天気いいから子どもたちを公園に連れて
行って少し散歩してこようかなって思ったのに。
ちなみにこの公園にはあまり人いないです😂
「俺これからバイクなんだけど」って。
はぁ?バイクって昨日も乗ったじゃん!
今日は別の人と乗るんだと。
家族サービスもしないで。
ムカつくー!イライラするー!
2人連れて行くの大変だしなー。
晴れてるけど引きこもりか😭💦

コメント

はなつな

家族サービスというか、休日連日1人で出かけるとか…所帯持ったら無しだと思ってました。基本家族で過ごすものかなぁと。もちろん息抜きに1人で出かけるのもありですけど、土日両方とか断りも無しに決めるのはアウトですねー。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    アウトですよね!
    晴れてるから急遽決まったみたいで。
    一緒に乗る仲間はみんな独身なので。
    もうイライラして口きいてないです!

    • 6月7日
me

いやー、わたしならブチギレです!
それこそうちは日曜日も旦那は仕事なので諦めてますが💦
昨日ははやく帰ってきて息子の髪切りに連れて行ってくれたので助かりました。

その年齢の子を2人連れてはきついですよー( ; ; )

うちはこれから準備してお腹の子と息子とお散歩です❤️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ブチギレですよね!

    きついので,家で大人しくしてます😭💦

    • 6月7日
  • me

    me

    ほんと私なら実家かえるレベルです💢

    ぽんちゃんさんは心が広いですね(^^)

    • 6月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも今母にLINEしたら「気分転換に遊びにおいで」って言われたので遊びに行ってきます😂✨

    • 6月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    こうやって話し聞いてくれるだけで気が和らぎます😂
    なんかむかつきすぎて泣けてきましたもん😂

    • 6月7日
  • me

    me

    あっよかったー❤️
    これですこしは救われますね😆

    • 6月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭

    • 6月7日
  • me

    me

    それならよかったです!
    同じぐらいの月齢の子がいるので、
    その子プラス一歳って考えると人ごとじゃなくて(^^)
    わたしも泣けてくると思います。
    悲しいじゃなくて呆れて💦

    • 6月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます🥺✨
    そぉなんです!
    悲しくないんです💦
    呆れて泣けてきます!

    • 6月7日
  • me

    me

    そうですよね!
    とりあえず、今日はおもいっきりハメ外してきてくださいね❤️

    • 6月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😊

    • 6月7日
あや

うちもよくあります!
毎週のようにバイクですよ😭
今週はさすがにやめてくれましたが毎週毎週ムカつきますよね😇

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じですね!
    毎週はムカつきますよね!

    • 6月7日
  • あや

    あや

    ムカつきます😇
    うちの旦那はすぐどこかに行きたがるので家でゆっくりしてほしいです😭

    • 6月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントですよね😭

    • 6月7日