※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、かじとり付きの三輪車か他のおもちゃか悩んでいます。三輪車を持っている方、どんなものを選びましたか?

かじとり付きの三輪車を買おうか迷っています。

2歳の誕生日プレゼントに、かじとり付き三輪車・アンパンマンのスマホ・アンパンマンのことば図鑑のどれかをあげようと思っています。

調べてみると、ことば図鑑が人気なようですが…。
運動不足も兼ねて三輪車もいいかなと思っています☺️

かじとり付きの三輪車を持っている方、どんなものにしましたか?

よろしくお願いします🤲
写真はイメージです。

コメント

さーちゃん

私も一歳の時にアンパンマンの三輪車買いましたよー😊
それの少し前のモデルですが✌️
気に入ってて公園行くときに喜んで乗ってくれてます♪折り畳みも簡単です😁

りんご

うちはディズニーの三輪車にしました😊
こげなくてもステップがあるので1歳から乗ってます💕