※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夏目友人帳が好きすぎて自分の子に、たかしorなつめと名前つけたいくら…

夏目友人帳が好きすぎて自分の子に、たかしorなつめと名前つけたいくらいです😂さすがに旦那に言えずつけませんでしたが(笑)
第二子は男の子予定なので、夏目のような心優しいそれでいてどっしりと構えているようなあたたかな雰囲気の男の子に育って欲しいなぁと思ってます☺️

ほんとに何度見ても最高、シリーズ1〜6まで5回くらい繰り返し観てます😂音楽も最高、眠れない時はopメドレー聴くとすぐ眠れます!あの世界観が大好きです。夏目友人帳好きな方いませんか?☺️

コメント

おはようございます☀️
夏目大好きです🥺長女も好きで2人で映画とかも観に行ってました✨赤ちゃんの頃から大事にしてるニャンコ先生がないと寝れない娘です。(ライナスの毛布的な感じです)
私な名取さんとその式達が好きです💘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんと観れるなんて最高です🥺✨私も娘が大きくなったら絶対見せたいです🤤
    名取さんと式たちいいですよね🥰柊って名前も一瞬考えたくらいです🌼(笑)

• 6月7日
りさ

夏目友人帳好きです~
5回じゃきかないくらいみてます!!
あのほのぼのとした?妖怪たちとの世界観好きです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですよね、あの世界観🥺✨何度見ても泣けます😭🌷

• 6月7日
トキ

おはようございます!
私も夏目友人帳大好きです!
漫画もアニメも良いですよね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

漫画は読んでないんです🤣原作もきっと素敵なんだろうなぁと思いながらアニメばかり😂❤️

• 6月7日
  • トキ

トキ

そうなんですね!
    失礼しました!
    私は漫画からのアニメだったので夏目くんとニャンコ先生の声が想像以上にマッチしててアニメも大好きになりました☺️

• 6月7日

私も好きです!😍
アニマックスの録画何十回も見て台詞覚えてるくらいです🥺
早く7見たいですね🌼
そして寝る時は夏目友人帳のBGM聴きながら寝てます🥰
世界観本当いいですよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く7みたいですね🥰❤️BGMで寝るの分かります〜😂✨落ち着きますよね、神谷さんの声が最高で️✨ドラマCDとかも聴きながら寝てます☺️

• 6月7日