※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

旦那の友人が携帯を置き忘れ、奥さんにGPSがついていることが分かりました。奥さんは若く嫉妬心が強く、旦那はキャバクラに行っているようです。告げ口するべきか悩んでいます。

寝れないので聞いてください、、

夜22時頃旦那の友人から頼みがあると言われ良いよーって言ってピンポンが来て、ちょっとこれ置いといて!って言われて受け取ったものが携帯。笑

とりあえず受け取って末っ子を寝かしつけながら察知しました。あ、奥さんにGPSつけられてるんだなと。

その奥さんとも一応仲良くしてる立場。
彼は何をしているのかと思いきやキャバクラらしいです、、
コロナが収束してるわけじゃないのに頭おかしいんかなって思ってます。旦那も呆れてます。笑

けど私が、奥さんに告げ口するのもなんかなぁと思ってて他の家庭に口出すのも嫌だし、、、けど奥さんの事を思うと本当に可哀想で、、、まだ若くて嫉妬心がものすごく強い子です。すごく尽くす子でどんなに帰りが遅くても起きて待ってる子らしいので、きっと今もまだ起きてます。

そしてその携帯はポストの中入れてありますが今確認したらまだあったから帰ってきてなさそうです。

皆さんなら奥さんに聞かれたらどうしますか?もしくは自ら告げ口しますか?

コメント

み ゆ

私なら言ってしまいそうです😖奥さんがかわいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私も言いそうで堪えてます😭笑

• 6月7日

スルーでいいと思いますが、その奥さんの事を考えるとあなたも知ってたのに黙ってたのねって後々なりそうで何とも言えないですね😵💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

それなんですよー!!
    私の事すごい色々信じてくれてて色んな相談もされてきたのに、なんで言ってくれなかったんですかってなりそうです😭

• 6月7日
もな👠

他人の家庭に関わる問題なので、そこは黙っておきます。
どっちみちいつかバレますよ。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

バレた時に私も言わなくてごめんねって感じですかね😭

• 6月7日