※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
子育て・グッズ

子どもが寝るときに、腕をさわさわ触られて寝不足で困っています。手をどけると泣かれます。さわさわ触るのをやめてほしいです。

ここ最近子どもが寝るとき、わたしの腕を触るようになりました。

握ってるだけとかなら全然いいんですけど、
さわさわ触ります😅
最初は肘→二の腕→脇の下、みたいなかんじでとても不快です💦

寝ぼけながらもやるので寝るとき1時間ほど、夜中も数時間ずーっとさわさわされます、、
それで起こされるし寝不足です😥

手をどけたりすると大泣きします。

さわさわ触るのやめてくれないかな。

コメント

kaimama

娘も腕触りながらじゃないと寝れなくて、長袖着ると触れなくて泣きます!(笑)
毎日ほんとストレスで旦那の腕にしてよ~って色々工夫してもらったんですけど、私の腕しかだめでもう諦めてます!!!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

長袖のときもそうですけど最近暑くなって半袖になったらエスカレートしてきて、、もう本当ストレスです😫

• 6月7日
  • kaimama

kaimama

いやもう!!!!って毎日なってます!!笑
    でも夜中泣いたとき、寝かせるとき腕出しとけば勝手に寝るから我慢だとおもってたえてます!!笑

• 6月7日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

なりますよね😭

そうなんです!寝るには寝てくれるけどとにかくさわさわされます、、笑

• 6月7日
zui

うちは、耳です。2歳半ですが、夜中は数時間おきに触りに来ます。もう諦めてます😅

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

耳もくすぐったいですね😫

なんでしょうね、安心するのでしょうか?🤔

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちは腕の次に袖の中に手突っ込んできます😅
気になって寝れませんよね
旦那にはしないみたいで…私の袖の中が落ち着くのかなと諦めてます💦

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

うちもです💦

昨日は旦那にもしてたらしいです!でも結局はわたしのところに戻ってきました🙄

• 6月7日
ぽん

うちもです😭⚡️
多分私のに二の腕が冷たくて気持ちいいんだと思います😭

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

みなさん経験ありなんですね~🥺不快じゃないですか?笑

二の腕温めようかな、、笑
    そしたら諦めて触らないようになってくれないですかね😂

• 6月7日